Nicotto Town



ちょっとヘバって帰宅(^^;)



ジュードーが大好きで♪

ニッポンが大好きで♪

千葉の山奥に住んでいるという、

アメリカ人のMさんとこに、1泊2日の旅をしてきたのだ♪


いやーーー。

謙遜じゃなく、ほんとに「山奥」だったのね!

ニンゲンよりイノシシの生息数が多い感じ。

1時間ほどのお散歩で、マムシに2回も

遭遇・・・。

でも、半月が夜空に映えて♪

テラスでのキャンプファイアーは幻想的で♪

奥様のお手製ローストビーフは絶品で♪

ワンコもとってもお茶目で可愛くて♪

裏庭でごそごそごそ・・・。

「イノシシか、キョンかな~?」

むむむ・・・。

小さな湖・・・って感じの大きな池を

泳ぐカルガモは優雅で♪

・・・ここ、ほんとにニッポンなんだろうかw

ログハウスで、巨大なベッドに沈む夜。

菊丸は、なんだか海外旅行に来たような

錯覚を覚えたのであったwww

そして今朝・・・。

「エビバデー、朝ご飯よう♪」

奥様が用意してくださったのは、

納豆ご飯、お味噌汁、卵焼き♪

やっと我に返ったのであったwww

アバター
2011/11/05 23:57
LUNAS さん♪

楽しかったですっっっ♪さいわい、マムシにも咬まれませんでしたし♪

神奈さん♪

うふふふふ♪説明不足でごめん!
アバター
2011/11/05 23:35
あ。やっと意味がわかりました。
アバター
2011/11/05 22:01
楽しかったのかな?
例の方のところにいってきたんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.