Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


帰りが遅くなるってなんか嫌。


↑オレンジ(キラッ

・・・ただそれだけです、はぃ。


今週一週間は、模試が2個あった~・・・・



文化の日の前に2日間、


文化の日が終わってから2日間



ほんと、キツかった~。。



自己採しても、なんかよろしくないとかいうね。。。;



ぁ、でも、今日でおわったやつは、すげーよかった!

(まぁ、どーせみんな成績いいんだろーな・・)







ふはぁ~。。。もーすぐ推薦とか始まるよー。。



僕は受けないけどさー。。。





合格決まってくるじゃん。。






はぁ。。。3月まで決まらないって、キツイな~。。







そんであ、また!

アバター
2011/11/07 22:39
>現実逃避I♥銀魂サン
 んでも、推薦の方が早く決まるから、楽なんだよ~。

 忘れるわけないじゃんかぁぁぁ!!

アバター
2011/11/06 14:08
推薦とかマジ嫌だぁ~

何かもう、リア充氏ね。爆発しろ。見たいなね((おm


久しぶりのSTP!!

私のこと忘れないでプリーズゥウウウウウウ!!!!((意味不明w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.