Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しばしおまちを・・・・・


ブログ更新したいんだけど
家のデスクトップではぼろく
うまくできません^^;。

なんとかPCゲットせねば・・・・・。
てなわけで
ネタはあるのですが
早急に対応いたします

巡回もできてないし
1億人のひでくんファンの皆様
しばしお待ちを・・・・。

プライベートで
連絡もらえればそれは対応します^^v
なんてね

アバター
2011/11/14 14:34
おかんにみられたら
またけんかだろうねーー;
アバター
2011/11/14 12:43
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうなのよ。食べながら、寝ちゃった(笑)
はい。温かいビ-フシユ-で、身体だけじゃなく、
おでこまで、温めてしまいました(恥)
さすがの私も、この失態は初めてだったわ。
ホント、母親が寝てて助かりましたぞ。
起きてる時間にやらかしてたら、何、言われたことか(怖)
アバター
2011/11/10 07:57
SDじゃなくて^^;;;
アバター
2011/11/10 01:46
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
やったよ~~~~!!!!
できましたぁ!
今まで、かかってやっとよぉ(嬉泣)
アプリと写真、音楽。
やっと、復元したんだよぉ----!!
今、何時やねん?
帰ってから、かれこれ、5時間、パソコンとアイホンと格闘してたわ~。
って、どんだけ、オバカなんだぁ><
変なとこで、完璧にしないと気が済まない性分でさぁ。
あ、ご飯とオヤツは食べるの、忘れてないけどね(笑)
お騒がせ、しましたぁ!!!

で?DSって、何???(笑)
アバター
2011/11/06 23:16
今日パソコンを見に行きましたが
なぜに折り合いができない^^;;;;;

うーん
あたりはついているけど
価格がでないってどゆこと~
ていうかどんだけ~
アバター
2011/11/06 23:15
あわてずに^^
のんびりとまっております
アバター
2011/11/06 17:38
あっちゃーそりゃ早くしないと1億人のファン逃げちゃうよwww
なーんてね
皆ちゃんと待っててくれるさ・・・
私以外は皆優しいからねw
アバター
2011/11/06 13:18
待っていますよ~~早くしてね~~
アバター
2011/11/06 03:10
復帰。。。お待ちしております~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.