Nicotto Town


社長のメモ超


起きるのが辛いにゃん


暖かいと言っても11月にゃん!

朝、起きるのが辛くなってきたにゃん!

にゃんは眠りが浅い様な気がするにゃん!

しっかり、熟睡したいにゃん!

布団の温もりも恋しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/08 17:03
素敵なプレゼントありがとう!!!!!
嬉しすぎるよぉ(^○^)ノノ2つとも持ってなかったし♪
本当にありがとう!大切にするね(*^。^*)
クリスマスに使えそう♪♫
アバター
2011/11/06 23:45
こんばんは

朝晩が涼しくなって、睡眠には最高の条件なのに
眠りが浅い、私もそんな感じがします。

これからは寒くなるし、ますます布団から離れたくない!!
アバター
2011/11/06 20:25
美容と健康のためにもしっかり睡眠をとって下さいね^^
アバター
2011/11/06 19:42
にゃん!
アバター
2011/11/06 18:05
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も なにかっつぅと すぅっぐ
目がさめちゃうにゃん!ヽ(◎Θ◎)ノ

ノンストップで12時間ぐらい 寝てみたいにゃ~♪ZZzz(,,uΘup[枕]
アバター
2011/11/06 17:12
布団のぬくもりは、たまらないですよね~♫
今日もしっかり昼寝をしちゃいました^^(●´・v・`●)ゞエヘヘっ
アバター
2011/11/06 16:10
昼寝は、30分以内に済ませるのがいいらしいですよ^^
アバター
2011/11/06 11:36
熟睡するために、お昼寝を控えてみては?
眠くて・眠くて、我慢できなくなるまで寝ないでいるとかwその後、爆睡してください^^
アバター
2011/11/06 10:50
お布団のぬくもり… この季節は幸せですよね。
何だかコタツが欲しい気分になって参りました。
アバター
2011/11/06 08:00
何だか寝苦しい感じですよね。
季節に体がついていけないと言うか。
健康な眠りが欲しいこの頃です。
アバター
2011/11/06 06:10
眠りが浅いと寝ているような
寝ていないような感覚で目が覚めた時に余計に眠そう(´・o・`)
アバター
2011/11/06 06:06
朝、いったんは、起きて朝食ですかぁ。。。

それとも、朝食を食べた夢だけ見たりして、ずっと寝てるんでしょうか。。。

アバター
2011/11/06 06:01
(◞‸◟ㆀ) 同じく~~ぅ。

宇宙たんも、朝。
なかなか起きれなくなりました・・・(๑→ܫ←;;;
アバター
2011/11/06 05:52
ねこ社長さんは、夜行性ではないのですね。

お昼寝しなければ、夜良く眠れるのではないですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.