Nicotto Town



すっかり秋も


秋も深まり、あっという間に雪が来るんだろうな。


うちから見える山も、上からどんどん紅葉が落ちて、茶色くなってきてる。

寂しいな。

でも、子供はもう、雪遊びを夢見てる。

イベントも、こんなにあって、しっかり楽しんで

楽しいだろうなぁ。


ハロウィーンとともに、秋は去る。

そして、やってくるクリスマス。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜいたくやで・・・・・・・・・・・・・・・




アバター
2011/11/07 10:36
げっ・・・すけじゅーる・・・・・


私なんかスケジュールは真っ白ですw^^

でも、よく近所のお子様の聞く話だと・・・

突然遊びに来たお友達に

「今日は○○君と遊ぶ約束をしていないから、今度予約をして」と言って
帰しちゃったそうな~^^;

いいじゃんね!皆で遊べば~って思っちゃいました^^
アバター
2011/11/06 18:36
スキー以外はそんなにお金かけてませんよー。

コテージキャンプも、ぼっとんトイレのようなところだしxxx
ま、予定外でしたが☆彡
それはそれで、いい体験だね。

そして、贅沢だけれど、生きづらそうな気もするなxxxx

小学生にスケジュールなんて言葉があるくらいだからね。

アバター
2011/11/06 11:02
自分の子供の頃を考えると、超が付く位贅沢になりましたよね~w^^

でも、自分が貧しかった分、色々尽してあげたいのも親心かな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.