Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


わおぅ


まいど シリモだす

先日の新幹線で移動ちゅー
となりに外人のおっさんが座りはった

わてはこてこての日本人だす
まちごうても英語ではしゅべりまへんえ~
てな覚悟であった。

まもなく東京駅 リクライニングシートは元に戻すのが
日本人の礼儀どすえー

って操作したリクライニングのスイッチはなんと隣の外人のおっさんのシートのんだった

外人:Ohぅ

僕チン:おぅあいむそうRぃ~ 


ゆるせ

アバター
2012/04/03 17:30
ニコット来月で3年半を迎え一旦友を全員解除することにしました。
少しいろいろ思うコトがあり・・・・
こういう決断になりました。 せっかく縁あって緑文字になったのに・・・申し訳ない><。
お気に入りの方へ移させてもらいます。
アバター
2011/12/04 10:28
私もこないだ新幹線のりましたよー
なんか緊張してしまう私・・
外人さんが隣に座ったら緊張MAXで大変なことになりそう・・
きちんと謝罪できるシリモさんびゅーてぃFぉー☆
アバター
2011/12/03 14:40
想像してしまったwww

そういうことも、あると思います(^^)
アバター
2011/11/09 09:53
(*≧m≦*)ププッ
結局、英語で謝ったわけだねっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/07 03:10
(´▽`*)アハハ

涙が出るほど 笑っちゃいました^^
アバター
2011/11/07 01:08
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

こう、なぜか、

かかわりあいにならないでおこう、

という意気込みが

かかわりあいにならざるを得ない、
びっくりな出来事を

呼びますよね~。

なんでだろう~。
アバター
2011/11/06 21:24
うんうん。
自分の非を認め、きちんと詫びるのが日本人の美徳!
さすがはシリモさんwww。
(*^ー')/☆
アバター
2011/11/06 20:53
Ohぅ
アバター
2011/11/06 19:47
あは f^・^; 
アバター
2011/11/06 19:16
もしかして左利き?
利き手が違うとそういうことあるよね^m^

ザッツオールライト^^v
アバター
2011/11/06 18:57
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.