Nicotto Town



読んでいる本

最近、出張が多く飛行機乗っている時間が暇なので専ら読書タイムにしています。
特にジャンル等はなく、本屋で目についた本を買って、片っ端から読んでます。

推理小説が多いですが、今は羽生善治さんの「考える力」を読んでます。

アバター
2011/11/09 21:54
本当に乗り物に乗って居る時は 進みますね。
電車で30分~1時間の間で 2日そんな事をすると
文庫本が ―冊読み終わってしまいますね。
だんだん読むのが 昔みたいに早く成って来ているのかな?
そんな感じです。
アバター
2011/11/07 21:12
乗り物タイムは読みますねー。
私も、電車通勤していた頃は読書量がすごかったです。
今はチャリなので読めません><。
アバター
2011/11/07 00:27
そっか・・。飛行機に乗ると、読書が進むんですね!
私も乗るように心掛けようかな。(でも寝るかも・・。^^;)
アバター
2011/11/06 21:06
羽生さんは人の見えぬところで影なる努力を惜しまない人・・・
前向きな生き方、素晴らしいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.