Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


中国嫁日記


全巻読みました。

面白い!^^

幸せそうで何より。

以前読んだ
怪しい仲介業者の紹介で
フィリピン女性と結婚する漫画は

結婚の条件は妻の実家に毎月仕送りする事
結婚したのに1回もセックXさせてくれない

等、ひどかったので・・

アバター
2012/02/14 11:37
今春2巻発売決定!
楽しみです~月さんカワイイ♪
アバター
2011/11/16 17:15
異文化に嫁ぐなんて勇気あるな~と思います。
日本人とでも上手くいかない時もあるのに~
怪しい仲介業者の紹介がなければ結婚も出来ないのは
なんか切ないし足元見られていて嫌ですね~
金づるくらいに思われるならいっそ独身で生きて行きたい。
アバター
2011/11/07 23:26
私も読みました、文化の違いが面白おかしく書かれていて
楽しめました
アバター
2011/11/07 21:10
国際結婚仲介業者は、ほとんどが詐欺だと
聞いたことがあるおw
アバター
2011/11/06 23:37
れいりさんも読みましたか~(^-^)
いいですよね~♪
愛が溢れてる感じだし。
WEB版の東日本大震災の連載が泣かせますよ~。
アバター
2011/11/06 23:26
私も読みました。^^

中国との文化の差とか、
エビソードも楽しくて、いい雰囲気ですね。
続刊期待です。
アバター
2011/11/06 23:22
オンラインで愛読してます。
アバター
2011/11/06 23:10
月さんがすごく可愛いですよね。こんなお嫁さん欲しい!と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.