荷物重すぎ?
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/11/07 00:39:10
「ロイヤルカフェの抱える食材」装着状態だと、『手を振る』が使えませんでしたΣ(・ω・)
両手使ってるんだから道理ではある……のか?
そこまでは考えもしなかったので、何気にコマンド使って吃驚でした^^;
しかしそれ以上に吃驚だったのが、マイルームで確認しようとコマンド使ったらペット大集合w
そういえば『手を振る』って、ペットを呼ぶのにも使えるんでしたっけ……?
メインルームだったので5種のペットが一斉に集結して、ちょっと怖かったですwww
* * * * *
追記:
さっきまた試したら、ちゃんと振れたよ……?
あれは何だったんだ。見間違い??




























全方向から集結されて、逃げ道なし!って感じでしたw
焼き芋、好きです~w
コーデ的には、紙袋に入ってて『買出し』的雰囲気が出るかな?という事で^^
>ともちゃんさん
大学芋もスイートポテトも大好きです♪ レモン煮も美味しい^^
追記したのですが、さっき試したらちゃんと手振ってました(バスケット浮いてましたw)
私が寝惚けてたのか、修正されたのか……(・ω・ )?
さつまいもは美味しいよねぇ~!
私は、大学いもをよく作りますよん♪
両手持ちすると、手が振れないのですねwww
確かに、リアでも無理だもんね!あはは
私も、お友達訪問で、ばいばいすると、ペット一斉集結で、「違うって!」といつも思いますwww
5匹のペットが一斉に駆け寄ってきたら、
そりゃ怖いですよね。
サツマイモにフランスパンにワインですか。
重そうですよね。
サツマイモだけちょっと異色な気がしますが、
焼き芋お好きなんですか?(笑)
私も初めてで吃驚しましたw
両手持ちアイテムは駄目って判定なんでしょうかね~?
そもそも両手持ちって他にもありましたっけw
ずっと持ってたら
手が痛そうです(´・Д・)
重すぎると手振れないんですヵ!!
初めて知りましたっ><