Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ネーミングセンス

相方の両親との会話の途中で、ふと気になったんだけど、

飼っているネコの名前を誰がつけたんだろうか?

ハンナ  ペイ  ソテメ  シズカ  etc・・・

由来どころか統一感もなく、まったくもって意味不明!ww


ニコットの人たちのHNもいろんなのがあっておもしろいですが

プロフに名前の由来なんかがあれば、

その人のことがもっと理解できる気がするんですけど。

アバター
2009/05/23 20:47
>milk☆さん
ん? ちがうの? ちょっと変だとは思ったんだけど!w
だって苗字が「森永」とかだったらぴったりじゃん♪ (^^)

>nicoさん
いやいや、ニコットタウンのnicoって憶えやすいし
なんか管理人みたいでいいじゃないですか!
いっそ「nikoのニコットタウン」にしちゃえば?ww

>gomapiさん
え~~改名検討中なんですか? せっかく憶えたのに・・・
別に変じゃないですよ♪ ゴマキの変形ってことで!ww
実は私も本名「今泉秀人」でイマジン!  (大嘘)
アバター
2009/05/23 18:36
私は、ただ今改名を検討中なので思わずここに来てしまいました。^^

私の名前って変でしょ???

由来もなにも無くただ適当につけただけなので ^^;

今日ニコの釣りをしていたらある人から名前の由来を聞かれて困ってしまいました。

食べ物のゴマ?それともゴマキ(後藤まき)の変形?って・・・(笑)

アバター
2009/05/23 16:28
∵ゞ(´ε`●) ブハッ 牛乳に笑ったww

ネーミングセンス・・・難しいですよね。
タウンでも面白い名前の人とか、自己紹介が楽しい人は
記憶に残りますよね^^

私は何も考えず、ニコットタウンのnicoです。センスナシww
もっとインパクトのある名前に変えようかな・・・と悩み中ですw

イマジンさんはステキな名前ですよね^^
アバター
2009/05/23 08:55
牛乳って。。どんな名前じゃあ~~ww
牛乳に相談だ~♪
アバター
2009/05/22 23:02
>milk☆さん 
本名に近いってことは、「みく」とか「みか」あたりかな?
まさか「マイク」とか、案外「牛乳」ってあるかも!(ナイナイ)
アバター
2009/05/22 22:55
>あおさん
隣の両親の家に4匹ほど(2匹は去年お亡くなりに・・・(T_T)
玄関とか開けておくと、こっちの家に勝手に入ってくるので注意してます!(相方ネコアレルギー)

好きな色で「あお」ですか? 私もあおが好きだな~~
なので同じ名前の人がいても不思議じゃないですね。w

私のHNの由来は長くなるので、また今度! 


アバター
2009/05/22 10:01
私のHNは。。実はリアルの名前に近かったりもする・・・ww
アバター
2009/05/21 23:52
えっと・・・猫ちゃん 何匹いるんでしょう^^
ソテメちゃん は、個性的な名前ですね・・・

私のHNは、好きな色です(^0^)
でも、単純なHNなので この間 同じ名前の人を見かけちゃいました(◎0◎)!!
思わず ポチッと^^

イマジンさんの由来は?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.