Nicotto Town



How is my future


 絶望や悲しみで明日が見えない今の自分だけど

 それでも大切な仲間と共に精いっぱい生きてます

 未来の自分はどうですか?

 今の自分にとっては「夢」という言葉になるけれど

 誰かを愛し、愛される日々を送ったりしてるでしょうか?

 充実した日々を送っているでしょうか?

 今の自分にとっての「希望」は未来の自分

 期待だけを糧に今を生きてます

 つらい日々で諦めたくなる時もあるけれど

 乗り越えた先に明るく笑ってる自分が居る事

 そう信じる事が今の自分に出来る事

 子供のころに描いていた自分を裏切った今の自分

 今度はきっと裏切らないよね?

 生きていてよかったと思える自分に出会えると信じているから

  10年後の未来の「私」は今と違ってると思うから

 がんばるからね

 

アバター
2011/11/11 09:09
どうも、お久しぶりです。

あんまりがんばらなくてもいいのさ←

そのままでいいんだぜ^^
アバター
2011/11/08 00:03
みんな心配してくれてありがとう^^でも、大丈夫^^

そうやって心配してくれる人が居るからがんばれます^^
アバター
2011/11/07 21:08
こんばんはー、
大丈夫?無理してない?

ちょっとなんか、辛そうな文章だったので、コメントしました。

あんま頑張りすぎず、一歩ずつやろうね^-^

相談出来ることなら相談乗るし、元気だしなね^^
アバター
2011/11/07 21:00
お久しぶりです。
なッ、なんかいいですね・・・。いいというかなんというか・・・。
未来かぁ・・。
アバター
2011/11/07 09:54
なんという黒歴史日記www
がんばってください(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)うふぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.