Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとタウンから「あ」さんが消失

昨日サブアバの「あ」という人が大量消失していました。
ニコッとタウンに登録されているアバターの大半はサブアバですが、その中でも度し難いのは平仮名1文字のアバターではないでしょうか。
「あ」「い」「う」「え」「お」だけのアバターがゴロゴロしてます。
それで昨日「あ」というアバターが見つからないのでてっきり、全部削除されたと思ったのですが今日見ると復活していました。
おかしぃなぁ。
消えてたように思うのですが。

どうも友達検索機能の並びが安定していないようです。
通常「あ」で検索すると名前の短い「あ」だけの人が頭に表示されます。
それが検索を何回かやってみると、「あゆみ」などの普通の名前の人が頭に表示されたりします。
ひょっとするとアバターデータの検索機能に障害がでているのかも知れません。

アバター
2011/11/16 19:05
 ~ こんにちは。お初にお目にかかります。
                     辰巳にございます。
     ただいま皆様の素敵アップを目指し、
                     素敵ボタン凸凹させていただいております。  ~

そうでございますね、「あ」「い」(以下略)の方たちが
無残に消えてきたことに思えます^^


日落ちが早くなり。
冷えてまいりました。
どうぞお風邪などに召されないよう、
十分にお気をつけくださいませ。
アバター
2011/11/08 03:03
SAKINOさん:ニコットタウンの人口表示が千人単位で減ったそうです。
さんしろさん:そうなんですよ。
桜井さん:友達招待の部屋アイテム目当てのサブアバでしょう。
藤堂さん:短いひらがなの名前はタブリサブアバが多いです。
MIDOさん:ログイン公開で最新ログインした人が上です。
MADOXさん:サークル要員は良い名前じゃないと、新しく参加してきませんよね。
POKI2さん:他のサイトでサブアカウント作ってなかったので残念な事がありました。
シュノアさん:いつかサブアバを消さないと、それが負担になるでしょう。
アバター
2011/11/08 02:18
よくそんなことにきがつきましたね@@ その方がびっくりですよ さゆきたん情報通ですよね

いつもながら感服ですよ@@
アバター
2011/11/07 23:26
@@ほー、そうなんだ
アバター
2011/11/07 22:15
『あ』は、考えつかなかったなぁ
電話帳で、最初に載るためのネタじゃないんだから(^_^;
アバター
2011/11/07 21:30
名前を考えるのも面倒って人がいるんですね^^;
でも「あ」さんって@@/
あっそう言えば、「の」さん、「のの」さんって人
を見かけましたね^^;普通にチャットとかしてまし
たけど^^;
アバター
2011/11/07 15:15
友達リストの並び、あれって時々変わってるんですが、
何か法則があるんでしょうか?
ログイン公開してる人が、上位にくるのは、わかるんですけど…。

それにしても、いくらサブでも、「あ」はないだろう、と思うのですが…。
アバター
2011/11/07 15:11
俺はサークル消失の回避に使う水増し要員を持ってるだけだが一応はちゃんとした名前にしてるぞw
今は他にC限定の余剰確保にも活用してるがww

ゲームとかでもキャラ名から適当じゃなくて考えてつけるようにはしてる、結局は長い時間をかけて遊ぶんだからって思うと適当にはできんのだよ(^^;
アバター
2011/11/07 09:33
「サブアバ」?
そんなものがあったんですね。
なかなか奥深い世界ですね>ニコタ
アバター
2011/11/07 07:42
なるほど。
そういうことだったんですね!

あ、とか確かにサブアバですって宣言してるようなものなので、運営さんがどうにかしちゃったのかと思いました(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.