Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとなく・・・・・


にゃんはギターを弾いてみたくなったにゃん!

ギターはカッコ良いにゃん♡

鋭く動く手も入手できたにゃん!

トレモロもばっちり演奏にゃん♡

ギター界プリンスにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

しまった!

プリンスの服を着忘れたにゃ~~ん! 


アバター
2011/11/08 05:50
この爪・・・ギターが切り裂かれてしまいそう。。。それもまたパンク風でおもしろいかも。

アバター
2011/11/07 20:29
プリンスの服でなくてもカッコいいですよぉ^^
アバター
2011/11/07 19:47
にゃん!
アバター
2011/11/07 19:13
ギター似合ってるにゃん^^
少々の傷は、多めに見てにゃん^^
アバター
2011/11/07 17:38
ギターが弾けるなんてかっこいいですよね(♋ω♋✧) 
自動演奏してくれる手もあって楽ちん~♪
アバター
2011/11/07 16:22
ギター 傷だらけにゃんっ!ガリガリっ!!!ww
アバター
2011/11/07 16:21
ギターいいなぁ♥
私も今一番 エレキギターがほしくて フリマで頑張ってるよぉ^^

いとこのお父さんが ギター持ってて 弾いたことあるよ(^○^)
かっこいい~^^
アバター
2011/11/07 14:07
でも・・・動く爪が長すぎて弾くには技術がいりそうな気がします^^;
アバター
2011/11/07 12:03
こんにちは

ねこギターを弾く、ねこ社長さん^^
かっこ良いにゃん!!
アバター
2011/11/07 11:39
プリンスの服は、リサイタルを開く時に着てくださいね♪

↓ 私も弦が切れそうだと思いましたw ギターに傷をつけないように気を付けてくださいね^^
アバター
2011/11/07 08:43
((●>艸<)) でも、それで弾くと
あっという間に 弦 が切れそう・・・。
アバター
2011/11/07 07:46
がんばってね。
かっこいいギタリストを目指して下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.