Nicotto Town


タクミ♪♪


読書の秋♪

読書の秋!というけれど。。。

今年は何を読もうかな?

。。。


!!

気になる本、発見!!

さっそく本屋にゴー♪♪
見つかるかな~??

アバター
2011/11/07 20:23
>>ぴいのさん

こんばんは。
コメントありがとうです♪
釣りのアドバイスで、色々釣れました。ありがとう

仕事柄、ストレッチとかマッサージの本には興味を引かれてしまうんです♪
つい色々と見て、研究したくなります(笑)

ぴいのさんも、インナーマッスルを鍛えてるんですね!
元々スリムなのに、スタイル維持に努めていて、素敵です♪

これからも、どうぞよろしく♪
アバター
2011/11/07 19:31
ストレッチの本、気に入ったものが見つかりましたか?

緊張した筋肉を緩めてあげると、気持ちがいいですよね~♪
私は、インナーマッスルを鍛えてます。
元々スリムなのですが、引き締まった感じがたまらなく快感☆
免疫力もアップするので、風邪も引かなくなりました。

これからもお互い、がんばりましょうファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!
アバター
2011/11/07 18:21
>>雫さん

こんばんは。
コメントありがとうです♪

漫画もいいですよね。

雫さんが気になった小説って、何なんでしょうかね♪
アバター
2011/11/07 18:19
>>マリンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

おー!
ヨガですか!
いいですね♪

僕もちょっとだけ、ヨガしてます♪
ヨガの複式呼吸って、全てに良いって言いますよね♪

健康的に、いつでも引き締まった体でいたいです♪
アバター
2011/11/07 18:17
>>心愛さん

コメントありがとうです。
こちらこそ、どうぞよろしく♪
アバター
2011/11/07 17:39
読書の秋ですねぇ★
私はほとんど漫画ばっかりですけど…
気になる小説見つけたので読んでみようかなと思います♪
アバター
2011/11/07 17:18
私、最近ヨガをはじめたんです

ヨガも、姿勢が正しくなって骨盤を矯正してあげることで

気になる部分を引き締めてくれるみたいですよ

健康にやせるって良いですよね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2011/11/07 17:16
>>いちごさん

コメントありがとうです♪

気になる本はですね・・・

ズバリ!

ダイエットの本!


ではないんですが、『ストレッチ』の本です♪
姿勢も良くなり、スッキリ痩せやすい身体にもなれる♪っていうんです♪
本当かな~ とも思いつつ、、、

一石二鳥だし、良いと思いませんか?♪
アバター
2011/11/07 17:15
コメント&友申感謝✿/*
これヵらヨロシクお願ぃします♡゙
アバター
2011/11/07 15:51
こんにちわ☀
気になる本ってどんな本ですか?(笑)
見つかるといいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.