Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日

昨日は 誕生日でした。

今までの人生に

僕を支えてくれた皆さんに

感謝です。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/25 20:11
伝言板にコメントありがとうございました。
ステキな休日は過ごせませんでしたが、勉強だらけの休日でした(笑)
これからもがんばっていきます(@^^)/~~~
アバター
2009/05/24 22:21
はじめましてで
   遅くなりましたが

 お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2009/05/23 00:25
おでめとおw
アバター
2009/05/22 18:35
おッ!!
誕生日おめでとう(^O^)/
小夏☆の誕生日もよろしく(^O^)/
アバター
2009/05/22 09:01
遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪ 
足跡①+ステキ②+伝言①=④コイン  どぞ!
アバター
2009/05/22 06:31
あ!!
おめでとうございます♪
また楽しい一年になります様に。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.