Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコウサギ/(≡・ x ・≡)\ v

今日から新しく仲間入りした黒ウサギのゆうとです(*^-^)ニコ

素直で元気な男の子だよ/(*^ x^)\ v

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

お部屋に居ますのでよかったら撫でてあげてください<(_ _*)>

アバター
2011/11/08 16:06
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

抱っこ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

どうぞ、ゆうとをε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2011/11/08 16:02
さきたん、ステプとお水、あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 体を冷やさないようにね(*^-^)ニコ

さきたんの肩こりが治りますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/11/08 16:00
うさぴょんさん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 遊んでね(◕‿◕✰)
アバター
2011/11/08 15:59
若草さん、コメント(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ 

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン にぎやか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2011/11/08 14:17
さっそく朝からはじめましてのご挨拶と、これからもよろしくね♪
の親愛な抱っこさせていただきました(´▽`)色はロイヤルブルー系なのかな、ビターチョコのようにプリティですね
アバター
2011/11/08 01:44
長かった月曜が終わり、明日は少し寒いみたい寝冷えしないようにねSTP&WTR

遠慮なくつかわせてもらいますね^^ また少々肩こりで これが楽になったら

メッセージ(大したことありませんがね✿(。◕‿-。).:*:☆)いれますね^^ 

長かった月曜が終わり、明日は少し寒いみたい寝冷えしないようにねSTP&WTR
アバター
2011/11/08 00:22
こんばんは
(。≧◇≦)ノ(。≧◇≦)ノうさぎさん仲間入りしたのですね。

見ます見ます。遊んじゃう(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/11/07 22:52
可愛らしいですね
ニコで家族がふえてにぎやかでいいですね^^
アバター
2011/11/07 21:07
バニラさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/07 21:06
ひまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ゆうと、ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2011/11/07 21:01
こんばんは(^^) 今週もよろしくおねがいします
うさちゃんかわいいw
アバター
2011/11/07 20:53
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
ゆうと君❤♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
可愛いですぅ
ぜひ伺います♪
アバター
2011/11/07 19:36
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ このうさ文字は顔文字サイトで見つけたものですから(^▽^;)

どうぞ自由にコピーして使ってね/(*^ x^)\

超キュートって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1000文字近くのコメントしてくれたんだね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

でも消えちゃったんだね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

さきたん、応援してるからねσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

いつでも書き込んでね<(_ _*)> アリガトォ



アバター
2011/11/07 19:28
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

りあるさきたんは動物が好きなんだね(・ω・)bグッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ゆうとのお世話しますよ~(。・ω・。)v

(`・ω・´)ハイ!一緒に遊びに行くねo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/11/07 19:24
阿修羅さん、ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

楽しそうなサークルですね(o^-')b グッ!
アバター
2011/11/07 17:44
いいわすれてました このウサギたんの絵文字ディオたまが考えられたのですか??
お友達でうさぎ好きの方が居られてコピーさせていただいてもいいですか??
気になって ディオたまの絵文字いつも超キュートですね 実はねさっき欄外に1000文字近く
コメント入れてたら消えちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。大ショックです 元気がでたら
また書きにうかがいますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/07 17:26
ディオたま ニコウサギかわれたんですね^^ realsakinoが動物好きでほとんどのニコペットは
そそくさ飼わされて><お世話だけ私の役目なのです 犬、猫、アルパカ、ウサギ、パンダ 
まだありましたっけ>< ゆうと君のお世話してあげてくださいね たまには一緒に遊びに
いらしてくださいね^^
アバター
2011/11/07 17:20
ここにすみません・・・。かわいいですね^^
迷惑⇒消してください。
このサークルはタウンに同じ服を着て並び、写真を撮るサークルです。
着る服はCものが多いです。ご安心を((黙

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167670

ここに失礼したのでステプもおいていきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.