Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ゲホッ(−ω−)


今日、テレビで風邪が流行ってると言っていた。

ので、今ふらんふらさんは流行の最先端を逝っている!(`・ω・´)b
付いて来たければ憑いて狐依!(☼ Д ☼)クワッ ←こなくてイイからw健康第一w


・・・うん。明日からの魔法の水槽代が欲しかったんだ。スマン(−ω−)
また4週連続魔法の水槽とかもうね。テンコさんに芝生にって最近多すぎorz ←じゃあ釣るなとw
いっそP種に手を染めてCコインを捻出しようかと思ってみたりみなかったりw
コスモスって70Pだったのか〜とか、栽培ポイントMaxまでパーッと使っちまおうぜ(^ω^)bとかねw
今週、イモが出るんでしたっけね・・・イモ。メガ手持ちイモとかクルー?(;−∀−)
身体が病むと気分も病むよねー。無意味にガーベラとか植えちゃう?植えちゃおっか?うはwどーすべ?www


・・・とりあえず(明日からの釣りに参戦出来るように)寝る(−ω−)ノシ ←www
 

アバター
2011/11/08 18:42
栄養あるもん食べてがっつり温かくしてゆっくり休んで風邪退治ファイトッ!
とにもかくにもお大事にしてくださいまし。
そして完治した暁には『戦うニコット釣り人』として、がっつりどっぷり
釣りまくってくださいww

…4週も続くと魔法の水槽代もかなりお高くつきそうですねw
アバター
2011/11/08 00:43
お久しぶりです☆

偶然?にも ここを開いたとたん「くしゃみ」8連発っす~。
両鼻穴からダブル鼻水w

またまた風邪ですか?
レモン、生姜などなどをまぜまぜして飲んで下さい。
ご自愛くださいまし....。
アバター
2011/11/07 23:56
なんかノド痛くなってきました・・・モシカシテ カンセン?(・∀・;)
アバター
2011/11/07 21:51
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
私も釣りしたいけど…今日は、やたらにフリーズして身動き取れない><
アバター
2011/11/07 19:38
俺も寝よ
おやすみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.