Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


警察に捕まった!


今日、床屋行った帰りに (床屋、休みだった(・_・、) )

白っぽいバイクの警官に

止まってくださいプップー!

ってされちゃった(わし自転車)

理由は、なんてこたぁない

歩道を走ってたんだけど

その歩道、自転車ダメだから~

みたいな注意

でも、車道せまいし(一車線 幅狭い)

車道走ると余計危ないんだけど

歩道、人いないし・・・

いいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、わし、怪しい人に思われたのか

自転車も、盗難車チェックされたー

若そうな警官で

嬉しそう?に、無線で盗難の番号問い合わせしてたw

問い合わせの返事が来る間、結構 間 があって

自転車に刺してた100円傘のことも注意された

警官「そこに傘差してると、からまって事故に・・・」

とか言ってたけど

わし、もう10年以上、コレ(傘刺し)してるけど

1回も事故になったことないよ!!!

あえて言わなかったけど(・_・)

他にも

色々世間話とかした

真面目そうで話しやすくて感じの良い

若くてモテそうなイケメン警官だったよー

でも、歩道走ってる自転車、いっぱいいるし

点数稼ぎなのかなー

暇なのかなー

とか、いらんことをずっと考えてた、わし(・_・)




マッタク話は変わるけど

ロト6 当たったー!

数字 4 個 一致で 9200えん

あと  1 個 一致してれば 60まんえん だったのにー><

60まんえん あれば・・・

滞納しまくってる年金支払いを一気にドカンと・・・

わしの買い方、ケチくさいからネー

1回で1口しか買わない

何個も買って外れるより

1個だけ買って外れたほうが

精神的にダメージ少ないカラネーw

以上!

わしの、ニチジョー の おはなし でしたー (*´◡`)





アバター
2011/11/09 19:22
>みやさん
ダヨネー! < 暇

わしも、ドーン と 当たったら

ちょっとだけ気前が良くなるかもしれないーw
アバター
2011/11/09 16:09
セリュー様お久しぶりです^^;
ちょっと色々あって、少々ニコタおさらばしておりましたw

自転車で捕まっちゃうって・・・どんだけ警官暇なんだ??って感じですねww

ロト6おめでとうございます~☆★
良いですね~☆ミ
一度も宝くじ系で高額当たった事がありません;;
もしドーンと当たったらセリュー様に何かドカンとプレゼントしますね♥w
アバター
2011/11/08 14:02
>しゅふさん
大声コワイー><
おとなしそうな、おくさんダナー と、思って声をかけたら
怖い人だったパターン!
アバター
2011/11/08 12:16
盗難チェック腹立ちます★
先日、止められた時に、警官の態度が気に入らなかったので
「何の用だ?」「他の自転車も止めて確認しろ」とか
路上で大声出しちゃったのはヒミツ♫
次に止められたら、手帳出させて「本物」の証明させてから
登録照会させようと思っています(*`益´*)ノ
アバター
2011/11/08 00:53
>スターさん
自転車だけじゃなく、自動車の運転も、危うい、わしです(・_・、)
何億円か当たっちゃったら、誰にも言わないでこっそり・・・(▼▼メ)

>しずくん
捕まった → 一時的にw
やっぱ、わしらみたいに見た目が怪しい人は不利ナノネー(・_・、)

>なぁさん
そーなの。歩道を走らないと逆に、かなり危ないのに(--、
アリガトー♪

>海禮さん
自動車免許取ってからは、自転車使う機会が減って 筋力 超幅だう~ん↓
自転車で3分くらい走っただけで足が痛く・・・
自動車免許取る前は。自転車で何時間走っても全然平気だったのに(--。
アバター
2011/11/07 23:44
最近ぽい話だね。
今 自転車増えたからね。。。
アバター
2011/11/07 21:18
自転車厳しいですよね(´・д・`)
でも歩道走ってて捕まるのは初めて聞きましたw
私はよく二列で捕まりますorz

ロト6おめでとうです(*゚д゚*)
あと1個オシイ。
アバター
2011/11/07 19:05
セリュたん、逮捕されたのかとおもったよw
自転車注意と職質ねw
うちの兄貴もさ、ちょっとした仕事してるんだけども
よく、職質にあうらしいw
盗難車かの照会もされるみたいw
大変だったね^^;

ロト6当たりおめでと~^^
4つも当たるなんてすごいじゃん♪
その当たったお金で、今月出るであろう白ガチャに投資だw
アバター
2011/11/07 18:36
車道は危ないから運転気を付けてくださいね♪
あぶなかったら、歩道でいいと思いますよー。セリューsの命が大切なんですからっっ!

ロト6よかったですねー^^
6億ほしいけど何か周りで色々言われそうでいやだなー

中々合わなくてすみません・・・><

だから、7時に広場とかお部屋に伺ったんですけどおられなくて。
一瞬合ったのに、セリューs消えちゃって

早くセリューsとお話したいよぉー(泣)
アバター
2011/11/07 18:31
>ゆーさん
なにがだろか(残念
おめでと? (@@?
アバター
2011/11/07 18:18
残念…


そしておめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.