Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆荒ぶる匡、NO・2☆


荒ぶり加減は昨日のまんまですね^q^
もう諦めてます自分。だめです。自分乙。

セク原臨也・・・・・ハッ!いえ、なんでもありません^q^((

↑知ってる人は知っている(黙

でわ^q^

#日記広場:日記

アバター
2013/01/06 21:43
こんばんは(*^▽^*)
こちらに失礼します!!

突然ですが、友達整理をしました(ノ_・。)

全員したので、
『これからもこんな私でも友達でいよう』
と思ってくださる方は、
お手数ですが、私の所へ友申をしてください≧人≦
(出来ればブログに一言いただけると嬉しいです←なくても大丈夫です^^*

勝手なことをしてすいません!!
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 00:59
明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします

アバター
2012/12/29 09:51
良いお年を
アバター
2012/11/30 17:10
離れててもずっと愛してるかんね!!!

わすれんなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwww
アバター
2012/08/31 11:58
こんにちわ( ノ゚ω゚)
ちょーお久しぶりですww
覚えてますか?

ステプどうぞ♪
アバター
2012/08/08 08:32
おはよう、
アバター
2012/08/01 19:07
友達巡回&素敵(´゚ c_,゚`)
アバター
2012/07/24 20:49
HELLO! 
今日から夏休みです(はあと 
体調にゎ気をつけてくださいね- 
stpです(*^^*)
アバター
2012/07/20 21:12
めちゃめちゃお久しぶりのクルです!!
覚えていますか??
少しでも覚えていたら返事ください(`・ω・´)
アバター
2012/07/18 01:41
こんばんは すてぷです
アバター
2012/07/13 23:39
すいませんINできてなくてw
アザースww
アバター
2012/04/04 00:41
誕生日おめでとう
アバター
2012/02/12 16:34
久しぶりにstpお届け(*´∀`*)
アバター
2012/01/07 19:07
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

stp訪問なりw
花あったら水遣りするな^p^

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
アバター
2012/01/05 11:03
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

おはようw
stp&花あったら水遣りしてるなw
巡回中bb

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
アバター
2012/01/04 19:06
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は午前中から夕方まで友達と遊びまくって
疲れたじっちょからのstp&花あったら水遣りしてますw
訪問やでbb

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2012/01/03 21:37
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

友達整理で残った友達のところに訪問中です^p^
これからもこんなうちですがよろしくお願いします。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2012/01/02 23:18
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますw
アバター
2012/01/01 16:33
あけましておめでとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今年もよろしくお願いします(*´・д・)*´。_。)ペコッ
アバター
2012/01/01 12:58
新年明けましておめでとう本年度もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 19:24
今年最後のstpお届け☆ 

来年もよろしくお願いします!!
アバター
2011/12/31 16:49
一足早い新年の挨拶巡回です(´・ω・`)

あけましておめでとうございます*
2011年はお世話になりましたm(__)m
こんな私ですが2012年もどうぞ宜しくお願い致します✿
                             美飴.
アバター
2011/12/31 14:08
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年を
アバター
2011/12/27 11:11
バンザイ
アバター
2011/12/25 12:39
ハッピークリスマス
アバター
2011/12/24 19:10


❄❄❄❄❄❄Merry X'mas!!❄❄❄❄❄❄
Dear...〔匡chan〕 
お友達限定・クリスマス限定の巡回!
いつもありがとう の感謝をこめて
ステプをポチッ.
From...〔咲穂〕 
❄❄❄❄❄❄Merry X'mas!!❄❄❄❄❄❄


アバター
2011/12/19 01:29
さかなくん、

ぎょぎょぎょ
アバター
2011/12/18 00:25
こんばんはSTPです
アバター
2011/11/26 13:03
                       ... ⋈ ⋈ ...


                  お名前変更いたしました!゛

                    僕、むぅ汰➪霖羽

                   りう って読みます!

                呼ぶ時は 平仮名でもOKなんで⋈*.

               ゛僕"なのには変わりないですよぅ.(あ

              これからもよろしくお願いいたします^^b



                       ... ⋈ ⋈ ...

アバター
2011/11/22 22:52
友達巡回中ノシ
stpダヨ~
アバター
2011/11/18 01:28
STPです
アバター
2011/11/16 00:07
こんばんはSTPです
アバター
2011/11/15 00:35
こんばんはSTPです
アバター
2011/11/14 00:03
こんばんはSTPです
アバター
2011/11/12 21:08
こんばんわ☾.

そしてお久しぶりです。
勝手に放置してしまい、申し訳ありませんでした。

徐々に復活していきたいと思っています。


絡み激求め!

しばらくは、テスト休みで、in率低めです*

お詫びすてぷ巡回中...♥、
アバター
2011/11/11 00:06
コーヒー牛乳お届けSTP
アバター
2011/11/10 21:10
匡ちゃーん!!!
どないしたっΣ
アバター
2011/11/08 19:22
STPです
アバター
2011/11/08 17:51

*元ぁゃ汰です。

ここにゴメンです・・・
今日中に退会します。
今まで有難う御座いました!!
アバター
2011/11/07 21:55
ぅふw
知ってる人登場(゜∀゜←ドーン
アバター
2011/11/07 20:15
そうなんか

昨日も明日も続くの



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.