ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
荒ぶり加減は昨日のまんまですね^q^もう諦めてます自分。だめです。自分乙。セク原臨也・・・・・ハッ!いえ、なんでもありません^q^((↑知ってる人は知っている(黙でわ^q^
#日記広場:日記
430073島
こちらに失礼します!!
突然ですが、友達整理をしました(ノ_・。)
全員したので、
『これからもこんな私でも友達でいよう』
と思ってくださる方は、
お手数ですが、私の所へ友申をしてください≧人≦
(出来ればブログに一言いただけると嬉しいです←なくても大丈夫です^^*
勝手なことをしてすいません!!
よろしくお願いします。
わすれんなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwww
ちょーお久しぶりですww
覚えてますか?
ステプどうぞ♪
今日から夏休みです(はあと
体調にゎ気をつけてくださいね-
stpです(*^^*)
覚えていますか??
少しでも覚えていたら返事ください(`・ω・´)
アザースww
stp訪問なりw
花あったら水遣りするな^p^
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
おはようw
stp&花あったら水遣りしてるなw
巡回中bb
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
今日は午前中から夕方まで友達と遊びまくって
疲れたじっちょからのstp&花あったら水遣りしてますw
訪問やでbb
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
友達整理で残った友達のところに訪問中です^p^
これからもこんなうちですがよろしくお願いします。
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
今年もよろしくお願いいたしますw
今年もよろしくお願いします(*´・д・)*´。_。)ペコッ
来年もよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます*
2011年はお世話になりましたm(__)m
こんな私ですが2012年もどうぞ宜しくお願い致します✿
美飴.
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年を
❄❄❄❄❄❄Merry X'mas!!❄❄❄❄❄❄
Dear...〔匡chan〕
お友達限定・クリスマス限定の巡回!
いつもありがとう の感謝をこめて
ステプをポチッ.
From...〔咲穂〕
❄❄❄❄❄❄Merry X'mas!!❄❄❄❄❄❄
ぎょぎょぎょ
お名前変更いたしました!゛
僕、むぅ汰➪霖羽
りう って読みます!
呼ぶ時は 平仮名でもOKなんで⋈*.
゛僕"なのには変わりないですよぅ.(あ
これからもよろしくお願いいたします^^b
... ⋈ ⋈ ...
stpダヨ~
そしてお久しぶりです。
勝手に放置してしまい、申し訳ありませんでした。
徐々に復活していきたいと思っています。
絡み激求め!
しばらくは、テスト休みで、in率低めです*
お詫びすてぷ巡回中...♥、
どないしたっΣ
*元ぁゃ汰です。
ここにゴメンです・・・
今日中に退会します。
今まで有難う御座いました!!
知ってる人登場(゜∀゜←ドーン
昨日も明日も続くの