Nicotto Town



ヘルニアです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.17cm
ワカサギ
1
7.90cm
キンギョ(黒)
1
17.05cm
ウグイ
1
22.29cm
ヘラブナ
1
28.28cm
ブラックバス
2
39.29cm
ニジマス
1
47.12cm
ブラウントラウト
2
48.01cm
グッピー
1
3.87cm
ネオンテトラ
1
4.56cm
ソウギョ
1
79.43cm
バケツ
1
32.82cm
アユ
1
28.93cm
川の真珠貝
2
10.10cm
ウナギ
2
57.45cm
アカメ
1
75.71cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
15.37cm
2011/11/07 19:45

二日ほど前から、めっさ腰がいたい。

もともと首と腰のヘルニアなのですが、
スゴイ!痛い(>_<)

普段、鎮痛剤は飲まない(基本、痛みはがまんです、解熱の時くらいに使用)
のですが、さすがに飲んだくらい痛かった。

で、今日は仕事帰りに病院に行ってきた。
整形はいつも同じなので、いままでのデータが残っているので話が早い!

今回は、ヘルニアが悪化しているとのこと・・
さらに、もともと「そくわん症」で、背骨が曲がっているのですが、
曲がりも前より強くなってるとのこと・・

しばらくは、コルセットにけん引です。


ちなみに、釣りをしたら
真珠が2個つれたので140コインになったv

アバター
2011/11/09 22:17
きらりん☆さん
ありがとう!とりあえずコルセットしているので痛みは減りましたが
お腹がくるしいですww
アバター
2011/11/09 17:10
痛そう><
お大事に。
アバター
2011/11/08 22:44
franさんへ
やっぱり、痛いわ~
暑いからマイ扇風機を用意しようかな・・・

みぃちゃんへ
実は、太ったので悪化してしまいました・・・

あさゆきさんへ
コルセットでナイスバディになることは・・・・無いですよね・・・w

苗採るさんへ
痛いけど、頑張りますww
アバター
2011/11/08 16:15
心配・・・・・
アバター
2011/11/08 06:12
痛いのは嫌ですね・・・(´⌒`;)
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/11/07 22:39
ヘルニア辛いですね・・・。
お気持ち分かります・・・。
私も背骨がちょっと湾曲しており首も腰もヘルニアです。
コルセットで普段少し痛みがマシになりますように。
不便ですがつけないよりは楽ですよね・・・。

無理はなさらず・・・といってもお仕事もあるでしょうし
無理なことは同僚の方にでもお願いしてあまり痛みひどくならないよう
頑張ってくださいね。

お大事に☆
アバター
2011/11/07 22:27
ヘルニアは辛いよね?
寒くなってきたから痛みが出ちゃったのかな…

アバター
2011/11/07 21:36
やっぱりヘルニアさんでしたか・・・
 しばらくは暑い日々ですね。
 でも治療始めたから良かったね。
 お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.