Nicotto Town


毎日が二日酔い


謎解き

画像

以前ブログで「なんで金の鉢植えが出来たのか謎なんです。」と
書いたところ
えるめさんがもしかして免許皆伝と関係あるのではとコメントされました。

そこで検証してみました。
ピンクのマーガレットが免許皆伝になったので
合成したところ
ミラクル合成とやらでオマケに金の鉢がついてきたのです。

ピンクのマーガッレットのメガがあと一つで
メガ鉢も出来そうなので
しばらくはピンクのマーガレットを育成していこうと思います。

これもみなさんの支援のおかげです。

ありがとうございます。


教室をイメージした部屋なので
ジャージを着てみました。

アバター
2011/11/08 03:58
金色の鉢かっこいいですね!
わたしも欲しいです^^
免許皆伝目指してがんばりますっ(・ロ・)ノ オー
アバター
2011/11/08 02:43
私も免許皆伝を目指したい!がんばるぞ(^o^)丿
教室は理科室の雰囲気ですね。
ましこさんは保健の先生って感じかしら?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.