Nicotto Town



ピーマン^^

ピーマンが1つ実ってました
今年最後かな^^
来年もまた いっぱいできるといいな♪

アバター
2011/11/09 00:20
ピエロさま^^
芋焼酎ですか♪
シンプルでいい感じ☆

焼酎お好きなのですか?
私も焼酎・泡盛・日本酒・・好きですよ♪
最近は嗜む程度ですが^^ 
アバター
2011/11/09 00:13
ゆめさま^^
おうちの野菜は新鮮で味が濃いのです☆
収穫も楽しめますぅ♪
ブログに写真載せられたらいいのにな・・ 
アバター
2011/11/09 00:02
しぁんこさま^^
中華にピーマン、いいですね♪
お家のピーマンは丸っこくって
かわいいカタチなので
食べるの もったいないのです♪
アバター
2011/11/08 22:21
焼きピーマンを生姜醤油で、これ芋焼酎に合います。
アバター
2011/11/08 15:27
家庭菜園ですか?新鮮で愛情のこもった野菜・・・
いいですね~❤〃^▽^〃
アバター
2011/11/08 12:22
こんにちわ、ピーマン好きです。チンジャオロース、しょっちゅう作っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.