Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



改装(メイキング)ブログ☆

改装コラボに参加して以来、お部屋を見に来てくださる方が増えて嬉しいです♪
外部でレイアウト&メイキング紹介のブログもやっているので、良かったら御覧ください^^
レイアウト途中の画像を載せて、製作過程を見せたりしています。


現在公開中の『演劇部、公演中』『屋根裏クラフトルーム』『バス停 『噴水前』』のレイアウト&メイキングもUPしました☆
ステージやバスの解体(?)画像も見られますw
http://utakata-nico.blog.so-net.ne.jp

『演劇部、公演中』のページには、ちょっとしたおまけとして『公演時間外』のバージョンも☆
無駄に作り込んでいた暗幕の向こうを公開中ですww
http://utakata-nico.blog.so-net.ne.jp/room-2011-11-1

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/11/10 01:12
>トクさん さん 
ありがとうございます~^^
メイキングも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
部屋が変わっていく様子を追って見るのが好きなので、私も楽しんで作ってますw
アバター
2011/11/09 02:49
ブログ広場からの訪問です^^

so-netブログの方、楽しく拝見させて頂きました。
どれもレベルが高く素敵なお部屋ですね。
メイキングバージョン・・・面白かったですよ~
アバター
2011/11/08 10:43
>ともちゃんさん 
ありがとうございます^^
師匠級……! 勿体無いお言葉です(*゚ー゚*)
バスは狭い中に色々と詰め込みましたからねw
バラしてパーツ並べた状態を載せてるので、どうぞご参考に♪
アバター
2011/11/08 08:29
おはようございます♪
絶対に見に行かなければ@@
藍流さんのデザインは、師匠級です^^
バスをマネ途中(すいません)ですが、どうしても、運転席が作れませんwww
これで、完璧に藍流さんバス再現できるかな@@

出来上がりましたら、先生に見てもらいま~す^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.