Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日は週1回のお休みにゃん♡

にゃんはゆっくり休む事ができるにゃん!

リアル社会は週休二日にゃん!

にゃんはなんかな・・・・

損をしてる気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/11/09 21:34
こんばんは

私も訪問を休んでしまったよ凹○~★コテン!
アバター
2011/11/08 22:30
お休みしっかり休まれましたか?
休みの日は時間が早く立つような気がします。
アバター
2011/11/08 20:07
すすきとの格闘、ご苦労様でした。
アバター
2011/11/08 18:45
お墓の掃除って、心が洗われる感じがして、
まめ太、好きにゃん^^だが、最近行けてない
自分にチト、イラっとしちゃったぁ@@
ねこ社長さん、お疲れ様にゃん^^
アバター
2011/11/08 17:06
いつもお疲れ様*
今日はゆっくり休んでね(*^。^*)
stp^^
アバター
2011/11/08 16:06
σ(・ε・`●)ヒカルちんは、、、職業=専業主婦 だから、休みないもぉ~んね!!!
アバター
2011/11/08 14:19
そうですか? 損ですか?
どこかに出掛けるとしても 平日休みなら 基本的に空いてます。
平日なら 普通の住宅地でも それなりに静かです。
悪い事ばかりとは 限らないと思いますよ。
アバター
2011/11/08 10:23
お休みの日でも、用事があるのですね。
お墓掃除、頑張ってくださいね^^
アバター
2011/11/08 09:14
(。→ˇ艸←) 私は 毎週土日・祝日休み❤
たまに 「明日 仕事なくて職人全員休みだから、一緒に休んで~」
の、臨時休業付❤
どんなに休んでも 定額給料 で~す .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 

ゆっくり また~り♪
にゃん曜日を満喫してくださいね (๑・‿‿・๑) ♪
アバター
2011/11/08 05:52
火曜は・・・一番いそがしいのです。。。こちらは。

昔の土曜日みたいな半ドンの日もよかったですね。。。土曜の午後の開放感は最高でした。

アバター
2011/11/08 05:29
世の中の大体の人は週休2日ですね^^;
それが1日しかないとなると
損している気がしてしまいますよね(o´・ε・`o)
アバター
2011/11/08 05:15
貴重な週一回の休日、ゆっくりお休みくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.