娘は意外に金持ちだった。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/11/08 08:37:20
娘の歯科。
本当は2週間に一回のはずが・・・。
週に2回は行っている。
歯並びの矯正なんだけど。
なんだかんだと(-_-)
ハイチュウ食べたら、とれた。
(こっそり食べるなよ~)
針金のところ、はずして~かじったら壊れた。
(なんで?かじる必要があるんだ)
何にもしていないのに、はずれた。
(何にもしていなかったら、はずれないんだって!)
何にもしていないのに、壊れた。
(はぁぁぁ~!またか・・・)
そんなこんなで・・・・(-_-)
3000円になります。と会計で言われて。
・・・・(>_<)。。
財布にお金が入っていなかった。。
29円って・・・
ぐすん(T_T)
お金を補充してくるのを忘れた・・・・
あらら。今度でいいですよ~ と。
すごすご帰る私であった。
大人なのに・・・29円って・・・(-_-)
娘の財布の中身より・・・少な!





























家計に~おもいっきり響いてますよ。
娘はあごが小さくて~あごを広げる装置もつけています。
口の中につけるタイプなので、見た目的には大丈夫なのですが。
餅・キャラメル系は・・・だめです。
歯医者って一回は大したことないけれど何度も
通うので高いな~って思います。
週に2回って~家計に響きそう~
私はお金をあげていないけど・・・じじちゃん、ばばちゃんからもらったお金を財布にしまっている・・
なぜか、いつの間にか・・いがいに貯まっていて~~驚きでした。。
星湖さんのところもなのですね^^
はぁ・・・・なんかだらしない自分にダメージ受けてます。
財布の中が、ぐちゃぐちゃだから・・・これも原因の一つです。
レシートとレシートの間に、お札が入っているような気がしたんですが・・気がしただけでした(-_-)
銀行行くのも面倒だし・・・全てが面倒だわ・・・
なんか運気が下降気味のふみふみです。
うわ~~~!! 片付けるぞぉ!
子どもってけっこう金持ちなんだよね~><
うちも!うちも~!!
子供って銀行にいれたがらないから〜金持ちなのよ!
って・・29円のふみふみさんにいってみる。。
わたしはだいたい200円くらいはもってるわ!
^^;
銀行行くの面倒くさいよね。