Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



娘は意外に金持ちだった。

娘の歯科。
本当は2週間に一回のはずが・・・。
週に2回は行っている。

歯並びの矯正なんだけど。
なんだかんだと(-_-)

ハイチュウ食べたら、とれた。
(こっそり食べるなよ~)
針金のところ、はずして~かじったら壊れた。
(なんで?かじる必要があるんだ)
何にもしていないのに、はずれた。
(何にもしていなかったら、はずれないんだって!)
何にもしていないのに、壊れた。
(はぁぁぁ~!またか・・・)

そんなこんなで・・・・(-_-)

3000円になります。と会計で言われて。


・・・・(>_<)。。

財布にお金が入っていなかった。。
29円って・・・

ぐすん(T_T)

お金を補充してくるのを忘れた・・・・


あらら。今度でいいですよ~  と。



すごすご帰る私であった。



大人なのに・・・29円って・・・(-_-)
娘の財布の中身より・・・少な!

#日記広場:30代以上

アバター
2011/11/10 09:55
ボンチッチさんへ。
家計に~おもいっきり響いてますよ。
娘はあごが小さくて~あごを広げる装置もつけています。
口の中につけるタイプなので、見た目的には大丈夫なのですが。
餅・キャラメル系は・・・だめです。
アバター
2011/11/09 21:18
歯医者って結構通わされる気がする。
歯医者って一回は大したことないけれど何度も
通うので高いな~って思います。
週に2回って~家計に響きそう~
アバター
2011/11/09 08:38
星湖さんへ。
私はお金をあげていないけど・・・じじちゃん、ばばちゃんからもらったお金を財布にしまっている・・
なぜか、いつの間にか・・いがいに貯まっていて~~驚きでした。。
星湖さんのところもなのですね^^
アバター
2011/11/09 08:36
pinocOOOさんへ。
はぁ・・・・なんかだらしない自分にダメージ受けてます。
財布の中が、ぐちゃぐちゃだから・・・これも原因の一つです。
レシートとレシートの間に、お札が入っているような気がしたんですが・・気がしただけでした(-_-)
銀行行くのも面倒だし・・・全てが面倒だわ・・・
なんか運気が下降気味のふみふみです。

うわ~~~!! 片付けるぞぉ!
アバター
2011/11/08 16:44
そうそう!
子どもってけっこう金持ちなんだよね~><
うちも!うちも~!!
アバター
2011/11/08 10:52
常に財布の中身が息子の財布より少ないピノコが通りますよぉ〜!w
子供って銀行にいれたがらないから〜金持ちなのよ!
って・・29円のふみふみさんにいってみる。。
わたしはだいたい200円くらいはもってるわ!

^^;

銀行行くの面倒くさいよね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.