BKT【釣り大会報告】
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/11/08 10:30:50
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +102
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 6.76cm
- 長靴
- 1匹
- 25.42cm
- ワカサギ
- 2匹
- 10.29cm
- ブルーギル
- 1匹
- 16.49cm
- カワムツ
- 1匹
- 12.69cm
- ウグイ
- 1匹
- 22.34cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 26.00cm
- ナマズ
- 1匹
- 55.76cm
- コイ
- 2匹
- 47.11cm
- ニジマス
- 1匹
- 36.79cm
- ライギョ
- 1匹
- 76.79cm
- イワナ
- 2匹
- 41.80cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.18cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.91cm
- バケツ
- 1匹
- 28.99cm
- アユ
- 1匹
- 22.54cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.43cm
- タニシ
- 2匹
- 4.04cm
- 紅葉色のエンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.60cm
2011/11/07 23:07
釣れました~w
最近は1Rに2つも3つも釣れてたのに、釣りたい時には来ないのだよね(-_-;)
やっとひとつかかったので報告です☆




























ジオラマ、私はまだ釣れてないんですが、聞くところによるとまた小さいらしいです……
使い方が難しいかもしれませんね^^;
とにかくまずは実物を見たいので、釣り頑張りますw
>ღひぃちゃんღさん
確認ありがとうございます~^^
ジオラマ1日目は惨敗でした;;
早く釣り上げたいです><
エントリー完了です♪
参加ありがとうございます┏○ペコ
発表は14日夕方以降になりますので
楽しみにお待ちください^^
今日からのジオラマ、またまた楽しみですよね♪
次なるタ-ゲットは、ジオラマよねぇ~!
また、上手にお部屋に飾るのでしょうね!
楽しみにしてま~すwww