Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



BKT【釣り大会報告】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.76cm
長靴
1
25.42cm
ワカサギ
2
10.29cm
ブルーギル
1
16.49cm
カワムツ
1
12.69cm
ウグイ
1
22.34cm
ヘラブナ
1
26.00cm
ナマズ
1
55.76cm
コイ
2
47.11cm
ニジマス
1
36.79cm
ライギョ
1
76.79cm
イワナ
2
41.80cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
エンゼルフィッシュ
1
11.91cm
バケツ
1
28.99cm
アユ
1
22.54cm
川の真珠貝
1
7.43cm
タニシ
2
4.04cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
10.60cm
2011/11/07 23:07

釣れました~w
最近は1Rに2つも3つも釣れてたのに、釣りたい時には来ないのだよね(-_-;)
やっとひとつかかったので報告です☆

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/11/09 00:22
>ともちゃんさん 
ジオラマ、私はまだ釣れてないんですが、聞くところによるとまた小さいらしいです……
使い方が難しいかもしれませんね^^;
とにかくまずは実物を見たいので、釣り頑張りますw

>ღひぃちゃんღさん
確認ありがとうございます~^^
ジオラマ1日目は惨敗でした;;
早く釣り上げたいです><
アバター
2011/11/08 15:07
BKT,確認させていただきました^^
エントリー完了です♪
参加ありがとうございます┏○ペコ
発表は14日夕方以降になりますので
楽しみにお待ちください^^

今日からのジオラマ、またまた楽しみですよね♪
アバター
2011/11/08 11:24
おめおめ・おめでとう~☆
次なるタ-ゲットは、ジオラマよねぇ~!
また、上手にお部屋に飾るのでしょうね!
楽しみにしてま~すwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.