昨日とか。
- カテゴリ:日記
- 2008/11/24 14:40:23
歯からかなんか分かりませんが熱が38度超えて死んでました。(笑)
痛みやばすぎるし熱あるしで歯医者に急患で行って、治療してー。
口膣外科?も入ってる所だったからささっと治療したら痛くなくなった(●'з`b).゜+.゜
昨日一日熱あってだらーんてして、今日は熱下がったので洗濯してゲームしてます♪
お出かけしようとしたら雨だからやーめた。
もう普通にご飯食べれるからお昼ご飯作ろう。
本当は今日イベント関係の飲み会あったけどさすがに止めときますww




























歯良くなりました☆
土曜日までTネットお疲れ様です。(゜うд'゜*)。あんまり無理しないで下さいね。
アンちゃん(●'з`b)。+*
今週のやよい会は来るよねー?
なんかだいぶ会ってない気がするよ。(゜うд'゜*)。
早く良くなって、やよい会には元気に参加してくださいね!
ゆっくり休んで早くよくなってね。
今からTネット行ってくるよ~。
お大事に♡