Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


魔法のジオラマ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4週連続でニコッとタウンの「広場のジオラマ」
──────────────────────────────

 <期間>

 11月8日(火) 12:00 ~ 12月13日(火) 11:59


 <対象のレア魚>

  1週目(11/8~11/22)  : 昔の中央イベント広場の写真
  2週目(11/15~11/29) : 昔のおしゃべり広場の写真
  3週目(11/22~12/6)  : 昔のショップ広場の写真
  4週目(11/29~12/13) : 昔のゲーム広場の写真


<特別水槽>

  魔法のジオラマ  ※水槽の価格:200コイン(無料コイン)



と、やらが開催されるらしい。

これは改装好きの私としては、お部屋におけるアイテムは必ず釣らねばなるまいww

し、しかし!
水槽代が200コイン!!Σ( ̄ロ ̄lll)

このブログを書いても現在C残高1668コインの私には、ちと厳しいお値段><

こんなことあるなら、もっと早く書いててよぉ~
枯葉マット、あんなに買うんじゃなかった^^;

釣り代だけでコインが減って行きそうだわ;;


そんなこんなな内容で200コインゲットです(笑)ごみん(^^;ゞ

アバター
2011/11/10 23:48
昔の・・・
ていうほどのものじゃない気もしますが
そいうわれると
なんだかノスタルジーを誘いますね^^
アバター
2011/11/10 17:27
コイン協力ありがとうです (◡‿◡。)ペコリ
(o・ω・o)ノ+++STPと水のPresent+++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/11/10 00:01
地道にスロットを回すのです(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/09 22:03
ぜんぜん
釣れない・・・・

いかがなものかと・・・

アバター
2011/11/09 21:52
そうそう、毎日かけばいいんだよ^^
がんばれ~~

人のこと言えないけど・・・・

昨日2Rやって一個も出なかった・・・
アバター
2011/11/09 20:49
ジオラマ集めたいよね~^^
タウン巡りして毎日コイン集めないとw
ってことで1コインの寄付金ですよ(笑)
アバター
2011/11/09 17:24
ジオラマあたしも欲しい~~w
ステキポチッと押していきますねw
アバター
2011/11/09 16:25
毎日書けばコイン貯まるよ^^
アバター
2011/11/09 00:45
天使が釣れた時と同じパターンで、最終週に、すべての写真が釣れるような
救済措置が必ずあると思うんで、それまでにコインを貯めておくといいですよヽ(´ー`)ノ

アバター
2011/11/09 00:33
200コインも無いけど釣る時間と気力が。。。
でも、ジオラマ良いですね。ミニチュアお城と並べたい。。
アバター
2011/11/09 00:06
釣りって、時間掛かるから、面倒でやらないのですが。。。
今回みたいなアイテムとなると、欲しくて仕方がないです。

事務局さん、めちゃ考えてますよね^^;
アバター
2011/11/08 22:50
>きょうこさん
おお!
同士がいたwww
二回釣りして、益々コインなくなった(^▽^;)
アバター
2011/11/08 22:46
りおさんと残高変わらない私ですが、
ジオラマ欲しいなー
アバター
2011/11/08 21:46
>ちまさん
うんうん^^
お互いがんばろー(^o^)ノ
深夜よくお友達と釣ってるの(笑)
一人ではなかなか時間潰すの辛いよねぇ^^;
アバター
2011/11/08 21:38
私も頑張る!!
絶対釣るぞ!
お部屋に飾らなきゃね^^
・・・・・けど釣れやすいと言われる2週目を狙います。
釣りの待ち時間が私は苦手なの(ーー;)
アバター
2011/11/08 21:33
>リョウマくん
ワールド創りたいねぇ~^^
リョウマくんは創るの?

>yuzu★ちゃん
だよね~^^;
スロットしてると固まっちゃうからヤなんだよねぇ~^^;
でも地味にコツコツに勝るものはなし!だよねw
アバター
2011/11/08 21:28
>きらり✿さん
ホント面白いよね~♪
いろんなジオラマをたくさん並べて、ミニタウンを作りたいね♪
それでなくてもコインないのに、きびしー><

>Seiua☆さん
うん^^頑張るw

>アップルティーさん
はやーい^^
いいなぁ~
しかし2時間とは!!大変だなぁ^^;
気力、確かにいるかもww
アバター
2011/11/08 21:22
とりあえず、スロット放置とかw動物さんにおねだり攻撃でがんばってw
アバター
2011/11/08 21:04
ジオラマ・ワールド創るの〜ww
アバター
2011/11/08 19:45
今日、ジオラマゲットしましたよ~!
な、なんと2時間も掛かりましたーーーー(ー。ー;)
もう最後は意地のみで釣り上げました。
ちょっとしばらく次やる気力を貯めないと・・・・無理だわー。
アバター
2011/11/08 19:40
^^
がんばってゲットしようねw
アバター
2011/11/08 18:34
魔法のジオラマ。。。おもしろい事考えましたね~。
最初は、今回頑張んなくても良いかと思ってましたけど、
頑張って釣らなきゃ~(^^;

コインが減りそうですにゃ(--
たくさん釣れるかな。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.