Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


昔の中央イベント広場のジオラマ

画像

「昔の中央イベント広場の写真」をゲットしてジオラマにしますた/(*^ x^)\

キタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!

お部屋に置いていますのでよかったら見てくださいね(*゚▽゚)ノ

「紅葉色のエンゼルフィッシュ」も同時ゲットでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/11/09 13:54
さきたん、訪問**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

タイピングが速いことは長所だと思うよ(・ω・)bグッ ディオは比較的ゆっくりだから(^▽^;)

誰だって変換ミスはあるから気にしないでね(*^-^)ニコ

細かいことを心配してると、さきたん太っちゃうぞ(ΦωΦ)
アバター
2011/11/09 13:20
私ねタイピング早すぎて変な変換ミスタイプあったらごめんなさいね (‿_‿✿)ペコ 

おわかりですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/09 12:26
みーなさん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

昔の中央広場は少し殺風景だったのかな(^▽^;)

みーなさんもレアゲットしますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/09 12:24
メイドさきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

むせないでね(^▽^;) ご主人様って(・Θ・;)アセアセ…

フルーツサンドとお紅茶φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

φ(c・ω・ )ψ モグモグ (〃)´艸`)オイシー♪

アバター
2011/11/09 07:36
早々にゲットおめでとですヽ(^o^)丿
昔の中央広場はこんなだったんだ… 今のがいい(^_^;)

昨日は釣りできなかったので;;今日からガンバりまーす(*^_^*)
アバター
2011/11/09 03:47
ディオたまのお庭素晴らしいの一言ですね@@ お花の香りでむせてしまいそうですよ^^

ご主人様にフルーツサンドとお紅茶お作りしましたさあお召し上がり下さい。STP&WTR
アバター
2011/11/08 22:51
マレちゃん、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

( ̄ω ̄;)エートォ...2009年ころの中央広場は結構シンプルだったかな・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/11/08 22:48
バニラさん、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 今日は立冬φ(・ω・ )かきかき
アバター
2011/11/08 22:47
若草さん、**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

第一号☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

アバター
2011/11/08 22:02
おお。もうゲットしたですか?!Σ(゜ロ゜;)!
さすがです!(´▽`人
私もこのシリーズは見逃さないようにしたいところですが・・。^^;
昔のタウンは、こんな感じだったのでしょうか。。(´`人
アバター
2011/11/08 21:40
こんばんは(^^) 今日は立冬ですね

おめでとうです♪
アバター
2011/11/08 19:55
はやーい\(◎o◎)/!
訪問している人の中では第一号です
おめでとうございます(^◇^)
アバター
2011/11/08 19:01
さきたん、゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

さきたんもジオラマをゲットしますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/11/08 18:57
ディオたま 初日ゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これ4つで一つの広場になるんですね^^ いっぱい釣れるといいですね^^

心からおめでとうございまつ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.