Nicotto Town


みっちーのブログ


最近の様子^^


最近は忙しくてなかなかちゃんとしたブログが書けませんでしたー

久々に子育ての話題でも・・・・・・

うちのやんちゃ息子は1歳9ヶ月になりましたー

最近得意なことといえば・・・

椅子のぼりです

食卓の上のものはなんでも取ろうとして、椅子をよじのぼります。

だんだんうまくなって、のぼるのも早くなりました^^;

そして・・・・・・くじけませんww

何度も下に戻しても何度ものぼります^^;

いやはやたくましいです。

親としては心配なのですけどね^^;

ところで今日は予防接種を受けてきました。

インフルエンザの予防接種です。

子供なので2回受けなきゃいけないんですねーーー

とりあえずは1回目は無事終了!!

次は来週は別の予防接種の追加接種を受けてきますー

11月は予防接種月間となりそうです

アバター
2012/01/17 13:10
⊃`ノ二千ヮ...φ(゜ー゜*)
こちらにお邪魔します。
お子様が小さいので、なかなかINする時間が取れないと思います。
みっちーさんの自由なお時間も制限されますでしょうし…

ですので、お返事遅くなられた事、気になさらないで下さいネ^^

益々、寒くなって参りますので、親子共々、風邪を引かれないように気をつけてくださいね。
アバター
2011/11/10 23:46
トモちゃんへ
いつもお医者さんの前に行くと泣いちゃうんだよねぇー^^;
でも、泣き止むのもあっという間ww
アバター
2011/11/10 23:46
akiさんへ
うーーん、そうなのかしら^^;
親としてはドキドキ・・・
アバター
2011/11/09 19:40
泣かれたでしょ~

私でも注射はチクと痛かったもの^^

子供はイス登りが好きだよね

そうしてたくましくなっていくんだね^^
アバター
2011/11/08 21:39
高い場所に上がると、見える景色が違うから
とっても楽しいんでしょうね(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.