Nicotto Town



伝言板

伝言板です

アバター
2015/10/20 23:05
(^^)ノ☆GoodNight☆♪
アバター
2015/10/19 23:11
,。・:*:・゚☆゚おやすみなさい。~♫
アバター
2015/10/18 18:08
こんばんは☆
アバター
2015/10/08 23:45
おやすみなさぁ~ぃ……!♪ (o_ _)o))zzZΖ
アバター
2015/10/07 22:05
(´◔౪◔)ノ"☆こんばんゎ~!。
アバター
2015/10/04 08:54
(*^0゚)v おはよ~ぅ☆
アバター
2015/10/02 02:19
(@_@)ノ"☆今月も宜しく~ぅ!
アバター
2015/09/30 21:35
`・ω・)ノ|Ю こんばんゎ~♪
アバター
2015/09/29 23:18
おやすみ~! ∩`・ω・´)
アバター
2014/02/19 12:46
こんにちは♪
いつもありがとうございますmm

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2013/09/09 06:54
(=^‥^)ノおはようございます
アバター
2013/09/08 16:37
お越しくださりありがとうございました。  ペコリ”○j乙
アバター
2013/08/21 12:56
*★*―STP―*★*
アバター
2013/08/09 07:12
∩`・◇・) おはよう!!
アバター
2013/08/08 06:46
(▀・o・▀)ノ"Good Morning~♫
アバター
2013/08/07 18:43
こんばんは~~ (´エ`;A) 今日も暑かった〜ねぇ・・・
アバター
2012/08/28 17:04
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
もうすぐ8月も終わりじゃなぁ・・・まだ暑いけんどガンバろ
アバター
2012/08/26 22:31
こんばんわーーステプだよ♪
アバター
2012/08/23 22:03
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだまだ残暑がきびしいから熱中症に気をつけたまえッ!
アバター
2012/08/21 22:20
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事場のPCからです・・・秘密ですぜ。(笑
アバター
2012/08/19 21:31
こんばんわステプ♪
アバター
2012/08/18 16:58
こんちゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
久しぶりに土日の休みじゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/08/16 23:22
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事場のPCからです・・・内緒ですぜ。(笑
アバター
2012/08/13 21:40
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
新しい青ガチャが始まってるの知らんかった・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/08/11 23:40
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!仕事場より愛をこめてステプ・・・内緒ですぜ。
アバター
2012/08/10 21:35
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
金魚すくいで鯉をつかまえた途端に終了になる・・・アホみたい(笑
アバター
2012/08/09 20:15
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ゲームは苦手じゃけんど新しいイベント金魚すくいやってみた・・・
アバター
2012/08/06 09:18
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!今日の天気は曇り・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/08/05 21:34
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
毎日暑い日が続いとるが気合い入れてがんばろーッ!
アバター
2012/08/03 06:27
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事的に明日はログインできやせん。ご訪問はお控えなすって(笑
アバター
2012/08/02 09:27
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!毎日暑いけんど今日もガンバローッ!
アバター
2012/07/30 22:38
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
暑くてエアコン止めるヒマもないという・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/27 22:14
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
毎日暑いけんど熱中症には注意しておくんなせぇ・・・
アバター
2012/07/26 22:15
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
エアコン消すヒマがないという・・・設定温度は28℃じゃけん。
アバター
2012/07/24 00:08
こんばんはステプ
アバター
2012/07/22 21:11
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
日曜じゃけんど見たいテレビ番組が何もない・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/20 07:00
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近にこっと放置気味ですじゃ・・・ま、今日もガンバリやす。
アバター
2012/07/19 00:04
ここ数日暑いね。昨夜は雷鳴ったし。
アバター
2012/07/17 21:05
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
梅雨明けで暑い夏が始まった・・・ま、熱中症に注意したまえ。
アバター
2012/07/15 13:36
毎日暑いですね(o´Д`)=з
熱中症には気をつけてください^^
STP&みずやりです(*^^)v
アバター
2012/07/15 08:15
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
日曜日じゃけんど仕事ですじゃ・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/13 21:47
こんばんわ、週末3連休のおやすみです。久しぶりの祭日です。
アバター
2012/07/13 21:33
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
テレビで、となりのトットロやっとるぞ・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/12 21:24
こんばんわ、木曜日です。あと1日がんばれば3連休のおやすみです。
アバター
2012/07/12 21:00
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
九州は大雨による災害で犠牲者が出ておる・・・注意したまえ
アバター
2012/07/11 22:59
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事場より愛をこめてステプにやってキタ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/11 20:48
こんばんわ、週のまん中水曜日です。上野のパンダが亡くなってしまいました(T_T)
アバター
2012/07/10 21:59
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!今日は遅番じやった・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/10 18:07
こんばんわ、ピーチマーガレットの種を集めているのに、いつの間にかデージーを育てていました(>_<)。
アバター
2012/07/09 21:00
こんばんわ、週のはじまり月曜日です。ピーチマーガレットの種が拾えず、未だにコサージュができません。
アバター
2012/07/08 21:18
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
テレビでトイ・ストーリー3やっとるな・・・前にも見た気がする。
アバター
2012/07/08 21:01
こんばんわ、週末お休みは終了しました。来週末は海の日で3連休です、また1週間がんばります。
アバター
2012/07/07 22:14
こんばんわ、週末おやすみです。タウンが重くてなかなかビーチにたどり着けません(>_<)
アバター
2012/07/07 07:02
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
ずっと雨降り今日も1日がんばりやす・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/06 21:32
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は遅番で帰りは雨降り傘もなく・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/05 21:39
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!ご訪問ありがとうございやす。
今夜も蒸し暑いからエアコンつけとる
アバター
2012/07/04 22:09
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
午前中に帰ってきやした・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/03 20:21
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!仕事場のPCからでございやす。
動きが遅いから巡回するのがやっとですぜ。
アバター
2012/07/02 20:08
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつの間にか7月になってしもた・・・残り少ない寿命が縮まるな。
アバター
2012/06/27 21:59
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
九州は大雨で大変みたいじゃな・・・関東も明日の夜から雨。
アバター
2012/06/26 21:22
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!今日は休みじゃった・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/06/24 07:28
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!! 今日は昨日と同じ天気じゃ・・・くもり。
アバター
2012/06/23 08:19
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
土日は仕事ですじゃ・・・ま、いつもの事。
アバター
2012/06/21 21:28
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
また明日は雨みたいじゃな・・・まったり休日。
アバター
2012/06/20 07:17
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
南風が吹いて気温が上がり暑くなるぞ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/06/18 23:21
これから台風4号が日本列島を縦断します。
大雨や強風に注意してくださいネ。
アバター
2012/06/18 21:21
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
蒸し暑くてエアコンつけた。台風が来るから注意したまえッ!!
アバター
2012/06/16 07:37
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
これから雨が降るみたいじゃ・・・ま、今日も一日がんばりやす。
アバター
2012/02/10 13:52
こんにちは!ステプポチりに来ました!
アバター
2012/01/30 11:34
おはよう( ´ ▽ ` )昨日は巡回中に寝落ち(ーー;)今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/19 20:10
こんばんは^^

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/19 19:15
こんばんわ~
アバター
2012/01/18 22:42
こんばんは。寒さと乾燥にご注意!
アバター
2012/01/18 19:24
|▼)・)ノ くまくまー♪
アバター
2012/01/16 17:09
こんばんは~。今週もよろしくお願いします♪帰宅したばかりで手がとても冷えてます^^;
アバター
2012/01/15 21:29
こんにちは♪
小正月です今年も宜しくお願い致します♬
この季節ホッカイロで生活費が((+_+))よろしく
アバター
2012/01/15 21:11
こんばんは^^

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/15 12:17
こんにちは~。ちょっと風邪っぽい症状が…。午後から外出しようか迷いながらニコタです。
アバター
2012/01/15 01:56
|▼)・)ノ くまくまー♪
アバター
2012/01/14 11:01
こんにちは。

最近、あまりINされていませんか?
アバター
2012/01/14 01:05
こんばんは^^ 

良い週末を! 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/13 23:41
|▼)・)ノ くまくまー♪
アバター
2012/01/12 21:58
こんばんは^^

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/11 22:25
こんばんは^^

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/09 22:25
こんばんは^^ 

まん丸なお月様が綺麗でした!今週も宜しくです♪
アバター
2012/01/09 17:13
こんにちは~。今週もよろしく^^
アバター
2012/01/09 10:52
(o゚▽゚)o オハョ~STP配達です*:・゚'☆
アバター
2012/01/08 21:49
こんばんは^^

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/08 08:34
楽ニコ会からの訪問です♬七草粥の効果か寝起きが良いよ♪ステキな休日をお過ごし下さい♫
アバター
2012/01/07 22:28
こんばんは^^

良い週末を過ごしてね!

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2012/01/07 15:21
こんにちは~。2時間外で撮影待ち&撮影していたら冷えました^^;今日はもうおとなしく家にいます^^;
アバター
2012/01/06 20:41
こんばんは^^ 

帰省先から戻りました。

本年も引き続き宜しくお願い致します!ステプお届けぇ~♪
アバター
2012/01/04 22:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/03 22:16
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/03 13:47
こんにちは、すてぷです^^。
アバター
2012/01/02 12:23
あけおめのことよろ(*≧ε≦*)ノ彡
ステプ&お水です^^。
アバター
2012/01/01 14:33
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.