ありがとう^^
- カテゴリ:日記
- 2009/05/22 09:43:39
ヘアーは、なんとフリマ成立で頂いちゃいました^^¥
成立すること、あるんです(❀>‿◕)bネッ
ビロード総柄ワンピースとシャツドレスワンピース・・・
それにがちゃ限定の魔法使いの服を
お友達から、頂いちゃいましたy(^ー^)yピース!
今日は、朝からルンルン♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
ヘアーは、なんとフリマ成立で頂いちゃいました^^¥
成立すること、あるんです(❀>‿◕)bネッ
ビロード総柄ワンピースとシャツドレスワンピース・・・
それにがちゃ限定の魔法使いの服を
お友達から、頂いちゃいましたy(^ー^)yピース!
今日は、朝からルンルン♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
ポニーテールの嫌いな男はいない^^;
靴も可愛い~^^
喜んで貰えるのが一番嬉しいの♪
お返し不要だからね^^
フリマ成立おめでとぉヾ(=^▽^=)ノ
私もPヘア頑張ってみよ!!
私もお友達から頂きました^^
Pガチャかわゆいよね❤