Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(606)奇病


「わ~~ どうしよう!
 困ったぼの!」
「bono、大声出しどうしたんだ!」
「ぼ bonoの手が腫れちゃたんだ。
 痛いよ~~~~」
「また仮病か」
「今度はちがうよ~~~
 Toshi、診てよ!」

「本当だ!
 なんかおかしな事になってるね。
 いつからなの?」
「解んないよ。
 朝起きたらこうなってたんだ。
 痛いよ~~~~」
「bono、 動かないでよ」
「動かしてないよ。
 勝手に動いちゃうんだ」

「え~~ 
 そんな・・・・
 何かにとり憑かれてるのか?」
「そんな・・・・ 
 bonoはどうしたら良いの?」
「フレディ病かもしれないよ!」
「マーキュリーはカッコ良いぼの!」
「エルム街の悪夢のフレディだよ」
「え~~ それは困ったぼの!
 どうしよう・・・・」

アバター
2011/11/09 22:16
どちらかと言えば、こっちの手の方が
ヒグマに近いのかもしれないね^^
勝手に動いちゃうのは困るけど(o´艸`o)
アバター
2011/11/09 21:51
その手を見て「シザーハンズ」を思い出しました!
bonoさん見た事あるかな? 純情無垢な人造人間と少女のお話なんだけど^^
アバター
2011/11/09 21:05
(・0・) ホホ-ッ朝起きたらついてたの?
o(´^`)oう~ん じゃ今夜寝たら
明日はとれてるかもぉ~^^
でも 一緒のうさぎさんを こしょこしょしてるみたい(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/09 21:02
サンマ…

その辺は
苦くないかね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/09 20:50
相棒よかったねぇ。。^^

僕は・・・・・・宿題だぁーーーー(涙,,,
アバター
2011/11/09 20:39
手の甲にもお顔が・・・。お話ができるかも。
アバター
2011/11/09 20:38
お〜〜
今夜は相棒だ!

どうも神戸さんとはキャラがかぶる感じが・・・
その点、亀山さんは最高だったね♡
アバター
2011/11/09 20:28
僕も鮭に1票だねぇ☆・ω^

鮭おにぎり大好きwww
アバター
2011/11/09 20:18
そうだよ。便利だねぇーー^^

nん???口にくわえてるのは・・・・もしかしてぼの君。もう使ったの??(鮭取りw)


席替えはドキドキするよね。隣が変な人だったらどぅしよう(涙)
またイイ班になることを心から願っているのさww
アバター
2011/11/09 20:10
シャケを取るには凄い便利そうな爪w
でも顔があって、意思もありそうで^^;
アバター
2011/11/09 19:58
Xメンのローガン、とも^^
痛いのは困ったものですが・・

ケーキを切るには便利そう
でも
食べるには不便そう・・
早く良くなりますように☆
アバター
2011/11/09 19:30
爪でお魚さんも傷ついちゃったね^^;

爪切りで切っちゃう…っても勝手に動くから
危ないね><

明日起きたら元に戻ってる
かな~?♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/09 19:04
ぼのくぅぅん!!そんなことないよ・∀・)){超カッコいいヨ))

え、、、でも病気なの???。きっとなにか飲んだらなおる^^
アバター
2011/11/09 18:47
エルム街は怖いね。。
(映画は観たこと無いけど パロディーはあるのよ・・
でも、ドキドキで怖かったです。)

bonoくん これで冬用の鮭や木の実を上手にとれるかも\(^o^)/
うん❤
大丈夫 きっと そう使う様に女神様がbonoくんに
預けたのかも・・・です♬うん♪

アバター
2011/11/09 18:39
あははっw 
それ、顔もあるもんねぇ。そりゃ勝手に動くよwww
有効活用できるといいけど、痛いんだよねぇ。困ったね(-ω-`*)
アバター
2011/11/09 17:57
ありゃりゃ・・・・;;
ぼのちゃん大丈夫・・・?

stpお届け★
アバター
2011/11/09 17:44
爪伸びすぎだw
アバター
2011/11/09 17:09
何かお仕事したくてうずうずしてるみたい
とりあえず 草集めでもしてみたら
すぐ集まる気が…   しないよねーw
アバター
2011/11/09 17:09
カッコイイ奇病じゃないですか!

ホラーっぽくてカッコイイ!
アバター
2011/11/09 16:11
あらら
困った 奇病に 取り付かれちゃったねぇ
そういえば ニコタには 病院って ないもんねぇ
どこへ行ったら 治して もらえるのかしら?
アバター
2011/11/09 16:02
マーキュリーになったらコンサート開いて欲しかったのに残念w

でもそのお手手、シザーハンズみたいだよねぇ。
私の髪の毛も華麗にカットして♪
アバター
2011/11/09 15:42
冬は毛が伸びるから、背中がかきやすくて良いのでは?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/11/09 15:24
おお~w
勝手に動くんだね~w
なんだかいろいろ便利そうよ~(◡‿◡*)

アバター
2011/11/09 14:30
なんだか今日は寒いぼの!
冬になるなおかな・・・・
困ったな・・・
アバター
2011/11/09 14:11
手持ちのウサギさん、傷だらけになっていませんか~?@@
アバター
2011/11/09 13:41
それって まさしく クマデでしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
なかなか便利な代物ですから フルに活用してみてはいかがですか
色んな物をかき込んで収穫しちゃったりして^^
これから 山でも畑でも 引っ張りだこな事間違いないですよ
きゃーっ!bonoちゃん人気者ー!
アバター
2011/11/09 13:30
栗とか採るのに便利そう!
・・・とか思ったらダメですか?ダメですね。

痛いのは嫌だから早く取れますようにv
アバター
2011/11/09 13:15
こんにちは~。
手、大丈夫ですか?
もとの手に戻りますように!!
アバター
2011/11/09 12:44
私はジョニー・デップのシザーハンズだと思ったよヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/09 12:34
フレディ?wあはw
ちょっとこわい~よ?w
お大事に・・・?かな?
アバター
2011/11/09 12:31
食欲がそんなにあれば何も心配ないですね^^

キーキー音はにがてだけど
お肉をさしてバーベキューもいいかもね♪
鮭の串刺しで塩焼きで一杯もよいですね~
アバター
2011/11/09 12:30
その手痛かったんだぁ。。。
お気の毒に。。。
冬眠から明けたら戻ってますように~☆
アバター
2011/11/09 11:41
冬眠前に、沢山食べ物がとれるように、進化したのかもしれませんよ?
お魚が捕まえやすくなったのではないですか?(^_-)-☆
アバター
2011/11/09 11:36
Σ(*'Θ'*)アッ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたしも お昼は おうどんにする(*σ´θ`)σ у◎~❤
夕べの お鍋のお出汁で。。。っ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/11/09 11:15
今日のお昼は釜揚げうどんらしいよ。
天ぷらはつくのかな?

bonoは天ぷらも大好きなんだ♡
アバター
2011/11/09 10:58
おー 大変!!!
ツメ伸びすぎ~w
アバター
2011/11/09 10:42
これは奇病だ!

すぐに緊急手術をしなくては!

「先生、急患です!」
「よし!手術だ!」

という事で、手術が決定しました^^
アバター
2011/11/09 10:35
眠らないようにしなきゃ^^
アバター
2011/11/09 10:34
こんにちは!

大変!!
そんなお手々じゃ
「照れるな~ポリポリ」ができないよっ

でも、畑仕事には持ってこいかもしれない・・・
アバター
2011/11/09 09:11
ありゃま!
うさくん、大丈夫かな?
違うよね。家族を守る為に来てくれた仲間なんでしょ?
ってか、ボノちゃん、勇ましくて素敵かも(*^◯^*)
アバター
2011/11/09 09:00
大変なことになっていますね。
ちょっと怖いなぁ。
でも、自分の背中かくのに便利かも。
アバター
2011/11/09 08:50
ぼのちゃんおっはよ~^^

あわわ!ぼのちゃんの手が。。。ゴーストクローに。。^^
ぼのちゃん。。かっこいいかも~^^(笑)
アバター
2011/11/09 08:27
手が痛いの~~?

ほんとに痛いのはうさちゃんかな~?

変な夢みないようにね~(*^_^*)
アバター
2011/11/09 07:55
悪の組織に改造されてしまったのかもしれないよ!
その手を武器に悪と戦うんだ!
アバター
2011/11/09 07:51
おはよー!

bono君がうさぎを引っ掻いてるww
アバター
2011/11/09 07:32
あは。
ほんまや!!おかしな事になってる!!!
一日中、動いてるのかな?筋肉痛になりそう…。早急に治ってほしいね。。。

朝から、フレディ・マーキュリーって聞いて笑っちゃった^^
確かに、カッコいいけど、個性的すぎるかもね☆

アバター
2011/11/09 07:11
動くゴーストクロー!
かっこいいけど、ず~と動いているのは、疲れるよね^^
アバター
2011/11/09 06:57
おはようございます^^
あらら^p^ぴくぴく動いてるねw
ぴくぴくおててにカワイイお顔が書いてあるから、フレディ病にはならないよね^^

ススキは、40~50センチ位掘って根を抜き、吸収移行型の除草剤を撒くしか方法はないみたいです。
しかも、根が細かく網の目状になるらしく根絶やすのは難しいそうです><;
アバター
2011/11/09 06:49
あらら、手が!
手がかってにー動いてる^^
アバター
2011/11/09 06:42
おはようございます♪
ステプお届けです^^
うわーー手がたいへんなことに・・・
持っているウサギさん・・・・痛そう(T_T)
アバター
2011/11/09 05:58
勝手に動くのは怖いですね><

どうか悪夢の中で活躍(?)しませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.