Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


ニコでの生活に変化が欲しいにゃん!

もっとワイルドな広場が欲しいにゃん♡

にゃんは・・・・

サファリ広場や温泉広場が良いにゃん!

 

おっと・・・・

サファリは危険にゃん!

野生のライオンににゃんは

食べられてしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/11/09 21:33
こんばんは

サファリ、うん楽しい企画だと思いましたよ。
同じネコ科なのに、ライオンは怖いねぇ凹○~★コテン!
アバター
2011/11/09 19:57
Z〜〜〜
アバター
2011/11/09 17:20
温泉いいね(ー_ー)!!
私は アイドル広場とか作ってほしいな~。AKB48とか♫
アメーバピグには そういうのあるらしいけど・・・たしかね(笑
アバター
2011/11/09 14:16
寒くなってきましたからね・・・温泉広場でぬくぬくしたいですね♨
アバター
2011/11/09 13:29
温泉広場は、冬場にはもってこいですね^^温まりそう
アバター
2011/11/09 11:37
温泉広場は・・・混浴?^m^ 
水着着用なのかな。 スパリゾートみたいな雰囲気なら楽しそうですね♪
アバター
2011/11/09 11:32
やっぱり なにごとにも・・・やまあり たにあり・・・なんだにゃん。。。
しみじみぃ。。。(=①ェ①=)
アバター
2011/11/09 08:19
(。・ˇ_ˇ・。;;; 確かに。
たった 3ヶ月しかまだ、ここに住んでないけど、
タウンはちょっと 飽きたかも~。
変わるのは、中央メイン広場ばかりだし ≧ω≦;;;

もちょっと 他のタウンがあったほうがいいな❤
アバター
2011/11/09 07:57
温泉は良いね!
サファリで昼寝してると、ライオンに食べられちゃうよお。
アバター
2011/11/09 05:56
そうですね~最近マンネリというか…何か刺激が欲しいですね。
アバター
2011/11/09 05:51
たしかに、もっと「冒険」の要素があればいいですね!!!

それと、ほんとにまったり、ゆったりできるもの。。。かなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.