Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



死んでいるのを発見。

気持ちのいい話ではありません。(死・グロ系)
苦手な人は読まずにいてください。



昨日は、精神的に大ダメージを受けた。
今、だいぶ落ち着いたけど。
そのことをブログに書いてみたいと思う。



午前11時頃。
買い物から帰ってきた私は、買い物袋を玄関に置いたまま、
なぜか家の裏に。
買い物の中には、アイスも入っているというのに。
なぜか・・・
家の裏に行かなければならないような気になった。
ちょっと見てくるだけだから・・
アイスはこのままで、いいよね・・と。

家の裏は、ほとんど森。
我が家の裏を通る人は、私たち家族と、ガス屋さんぐらいしかいない。(プロパンガスの置き場が家の裏)

家の裏に行った。

いつもと変らなかった。

あ・・・そういえば、アイスが・・・・。

と思ったときに。

私の目に飛び込んできたのは!!





ぎゃ! (>_<)


ぶら下がったまま、死んで・・・。
たぶん、死んでる・・・


見なかったことにして、逃げた。

どうしよう。どうしよう。と思いながら。
なぜか、ちょっと冷静な自分がいて。
まずは、アイスを冷蔵庫に入れて・・・
それから電話しよう。

ああ、早く何とかしなくっちゃ。

今日は1時に娘が帰ってくる予定。
娘が帰ってくる前に、なんとかしなくっちゃ!

私はアイスを冷凍庫につっこんだ。

そしてケイタイを持って、家の裏へ行った。



・・・・つづく。。





#日記広場:30代以上

アバター
2011/11/10 00:36
これは怖いです。。。
続きは読めないかも。。。
アバター
2011/11/09 21:07
こんばんわ☆彡
ぶらさがったまま死んでた~死体。
ま・まさか冷静に写メを撮る??
行動がおかしいよ~きゃ~
アバター
2011/11/09 21:06
この寒いのにアイスか?

アイスが事件とかかわりアリかな?

アイスを狙っていたネズミが尻尾を何かに挟んでぶら下った。
ふみふみさんが大きな声で叫んだのでショック死。

なんてね、そんな訳ねぇ~
アバター
2011/11/09 16:04
えーーー(゜_゜)
やばい…感じ;;;
アバター
2011/11/09 10:20
ブログ広場から題名に誘われ訪問です^^;
読んでいて、オチは、動物かな?
・・・って思っていたのですが、違いましたね(;>_<;)
予期せぬ死体は・・・怖いです。
わかっていても、気持ちのいいものではありませんから^^;
トラウマにならない事を祈ります・・・
・・・で、皆さんと同様続きが気になります。
怖いもの見たさ?・・・^^;
アバター
2011/11/09 10:06
ふみふみさん、こんにちは☆

ブログいつも楽しく拝見してます^^

でも、今日のお話は。。。
ちょっと怖い!!すごく怖い!!

でも・・・ 続きがとっても・とっても気になりますね~。

アバター
2011/11/09 09:39
おはようございます^^
続きがとっても気になるのですが、読むのが怖い気も・・・
ドキドキ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.