死んでいるのを発見。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/11/09 09:12:31
気持ちのいい話ではありません。(死・グロ系)
苦手な人は読まずにいてください。
昨日は、精神的に大ダメージを受けた。
今、だいぶ落ち着いたけど。
そのことをブログに書いてみたいと思う。
午前11時頃。
買い物から帰ってきた私は、買い物袋を玄関に置いたまま、
なぜか家の裏に。
買い物の中には、アイスも入っているというのに。
なぜか・・・
家の裏に行かなければならないような気になった。
ちょっと見てくるだけだから・・
アイスはこのままで、いいよね・・と。
家の裏は、ほとんど森。
我が家の裏を通る人は、私たち家族と、ガス屋さんぐらいしかいない。(プロパンガスの置き場が家の裏)
家の裏に行った。
いつもと変らなかった。
あ・・・そういえば、アイスが・・・・。
と思ったときに。
私の目に飛び込んできたのは!!
ぎゃ! (>_<)
ぶら下がったまま、死んで・・・。
たぶん、死んでる・・・
見なかったことにして、逃げた。
どうしよう。どうしよう。と思いながら。
なぜか、ちょっと冷静な自分がいて。
まずは、アイスを冷蔵庫に入れて・・・
それから電話しよう。
ああ、早く何とかしなくっちゃ。
今日は1時に娘が帰ってくる予定。
娘が帰ってくる前に、なんとかしなくっちゃ!
私はアイスを冷凍庫につっこんだ。
そしてケイタイを持って、家の裏へ行った。
・・・・つづく。。





























続きは読めないかも。。。
ぶらさがったまま死んでた~死体。
ま・まさか冷静に写メを撮る??
行動がおかしいよ~きゃ~
アイスが事件とかかわりアリかな?
アイスを狙っていたネズミが尻尾を何かに挟んでぶら下った。
ふみふみさんが大きな声で叫んだのでショック死。
なんてね、そんな訳ねぇ~
やばい…感じ;;;
読んでいて、オチは、動物かな?
・・・って思っていたのですが、違いましたね(;>_<;)
予期せぬ死体は・・・怖いです。
わかっていても、気持ちのいいものではありませんから^^;
トラウマにならない事を祈ります・・・
・・・で、皆さんと同様続きが気になります。
怖いもの見たさ?・・・^^;
ブログいつも楽しく拝見してます^^
でも、今日のお話は。。。
ちょっと怖い!!すごく怖い!!
でも・・・ 続きがとっても・とっても気になりますね~。
続きがとっても気になるのですが、読むのが怖い気も・・・
ドキドキ・・・