Nicotto Town



危うくお題を忘れるところでした(^^;


「読書の秋に読みたい本」について、と言われても…最近ネット中毒でマトモに本読めてないんですが(^^;
それでも強いて言うなら、いろんな国の神話とか伝説とか纏めてある本があったら読みたいなぁ…ギリシャ神話も深く突っ込んだら笑どころ満載だし、エジプト神話とかも結構面白いし、北欧神話は他とイメージ違ってて楽しいし。アジア系の神話とかってあんまり聞いた事無いから興味あるし。
…ついでに、それネタにして小説もどき作りたいし(笑)

アバター
2011/11/10 00:15
神話や伝説って共通点見付けるのが楽しいと詳しい友人が言ってました
アバター
2011/11/09 18:36
エジプト神話・・・あまり聞いたことないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.