Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


第3ステージ:自由〜オシャレの秋〜


腕時計のせいで和服が着れないことが判明・・・orz
腕時計が上に張り付く仕様を何とかしてください(;−ω−)
和服少ないから目立つのに

結局、何を思ったか至極真っ当な格好↑で出品いや出場してしまいました(;TωT)アァァァ…


・・・あ。それでイイのか( ゚д゚ )
ニコタ脳ヤバイwwwアゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ
 

アバター
2011/11/17 22:06
自分の口にだけ 花びらがないw
さすがですな^^
アバター
2011/11/10 16:16
ニココレ見てると変コスの方もいらっしゃいますよ。変コスの方が目立って良いかも。(笑)

それはそうと……おイモの件ですが、普通の合成イモは持ってらっしゃると思ったのでレアカラーをと思ったのですよ。(^^;
プレが良ければ出来上がり次第お届けしますし、フリマが良ければまあ過去青ガチャ何品かと交換でOKですお。^^
アバター
2011/11/09 21:11
それでいいのか(゚Д゚)www

ハムは置いておいて、パンをくわえて~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.