Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


ムカツ!!


さっき、ムカツ!!ときました
エラーが出て、せっかくいいところでブログの本文が消え、またInだなんて
最悪でした.......。さっき、フリマで黒ねこイースターのパンツが成立した。
多分青ガチャでいけたか、Cアイテムでいけた。
すごかったです。あの人、親切なんですね(=やさしいですね)。

以上......

ゆぅ❤のブログでした!!

アバター
2011/11/14 00:40
ゆぅ❤さん

あなたは間違ったことを見ます
私の交換記事して書いていないで書く"舞踏会のお姫様"この物品の事に関してあります

私の日本語はよくありません~すみません
(翻訳)読んで解かりますか?
アバター
2011/11/11 18:01
・・・。

私のウチ、きてくれますかー?  ちょこちょこお話しましょー??

いそがしいですか?  私のうちで待ってます・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.