Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


読みたい本・・・

特に読みたい本は
ないのですが・・・^^;

興味を持ったものなら
読みたいですね。

最近だと
「マネーボール理論」とか・・・^^;

※アイテム目当てに書いたブログ・・・^^;

アバター
2011/11/10 23:54
ベルさん
そうです。映画の原作ですね^^
本質部分は汎用性があると思いますが、
野球関係の用語とかがてんこ盛り・・・でしょうね^^;
アバター
2011/11/10 23:51
マンダリンさん
おお、
「ゾーンに入る技術」ですか^^
あの手のノウハウ本は、実践するのは
結構しいですが、
参考にできるといいですね^^
アバター
2011/11/10 23:50
もしかして、ブラピの映画の原作ですか??
面白そうですね。

”マネー”な観点だから、野球に詳しくない私でも読めるかな??
アバター
2011/11/10 23:50
なないろドロップさん
そうなんですよね・・・
本を読む時間が欲しいですね^^;
アバター
2011/11/10 23:49
CREAさん
夢中になって読める本があると
いいですね。
寝る前に読むのですか・・・
夢中になり過ぎて夜更かししすぎないよう
気を付けて^^;
アバター
2011/11/10 23:47
リラックマニアさん
読みたいときに
読みたい本があればいいですよね。
アバター
2011/11/10 23:47
くりんさん
はい、野球関係です^^
オークランド・アスレチックスの
ゼネラルマネージャーの理論ですね。
アバター
2011/11/10 20:00
マネー? お金?

実は 私 今丁度 あれ 読んでます!!!
図書館で予約してたのが ようやく 順番来たのです^^

前に LEAFGさんが ブログで ご紹介されてた「ゾーンに入る技術」です(*^。^*)
まだ途中だけど すごく面白いですね。
とっても良い本 ご紹介 ありがとうございます☆
アバター
2011/11/10 14:21
まずはゆっくり本を読む時間が欲しいですよね。
アバター
2011/11/10 09:58
今は高橋克彦の「ドールズ」に夢中・・・^^
シリーズで4冊あるのですが、今3冊目。
寝る前に読んでいるので、夜が待ち遠しいです♪♫
アバター
2011/11/10 06:22
当方も今の所、読みたい本は特に無いのですが、
暇な時に何かあれば・・・と思ってしまいますよね。
アバター
2011/11/09 21:51
野球の本ですよね♪ 
LEAFGさんらしいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.