Nicotto Town



柿の葉寿司より焼き鯖寿司の方が美味でした

画像

おかげを持ちまして手持ち紅メガコスモスが完成しました。

水やり支援、有難うございました。

6色中2色目です。

ついでにミラクル発動「紅コスモスの金鉢」も完成しました。


ところでブログネタ 食欲の秋に食べたいもの」

昨日昼から仕事を休んで「正倉院展」を見に行きました。

お土産は定番「柿の葉寿司」とついでに「焼き鯖寿司」を購入、

「柿の葉寿司」もおいしかったけれど、

「焼き鯖寿司」の方がもっとおいしかったです。

「焼き鯖寿司」柿の葉でくるめば、もっと美味しくなるでしょうか?

アバター
2011/11/11 20:08
焼き鯖寿司柿の葉っぱでくるんで、笹の葉寿司の味になっちゃう?
アバター
2011/11/11 19:58
柿の葉寿司は、美味しいところは美味しいのだけどなぁ…
柿の葉は、殺菌効果が高くなるだけだから、日持ちの問題だけなのかもしれないの?
アバター
2011/11/10 22:56
焼き鯖寿司、食べた事ないです…
柿の葉寿司もですが^^; こちらは聞いた事があります
どちらも食べてみたいです^^
アバター
2011/11/10 22:30
うんうん、じゅるり・・両方美味しい~♪
アバター
2011/11/10 21:54
近鉄奈良駅を降りてすぐ、奈良国立博物館へ向かう道沿いの店で両方とも購入しました
アバター
2011/11/10 21:22
「柿の葉寿司」好きなんだけど、「焼き鯖寿司」って食べた事無いです;;
同じお店で売ってるのかな?
奈良に行かないと売ってないのかな?
食べたい〜♡
アバター
2011/11/10 14:29
昼ごはん食べてないから、おいしそうな話題にあたしの腹が反応して鳴りました;;
アバター
2011/11/10 09:41
ミラクル・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
私もね コスモス手持ち紫がミラクル発動~~(v^ー°) エィ

うん 焼き鯖寿司美味しいよねぇ(^^♪
アバター
2011/11/10 08:08
正倉院展の方はいかがでしたか?
やはり混雑でしょうか?
アバター
2011/11/10 02:56
 ん(。◔‸◔。)?庄ちゃんそれは違うでしょ 焼き鯖寿司柿の葉っぱでくるんでも><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.