ニココレ・第3ステージ♪
- カテゴリ:イベント
- 2011/11/10 01:08:11
![]() |
ちょっと楽しかったので、ヒツジ学園のステージで記念撮影してきました☆
これ、大勢で行ってタイミング調整したらホントにファッションショーっぽくて面白そうw
さて、第3ステージはテーマフリーという事で、私的縛りは『学園祭』。
折角なので新入荷の制服をベースに、バンド演奏発表するよ!な感じで☆
……ありがちだけど気にしない!(←
演奏中イメージで手持ちを外したらちょっと淋しかったので、右手だけ花束を持たせてみました。
何か『さよならライブ』っぽくなっちゃったかな?w





























