Nicotto Town


社長のメモ超


しゃみ~~にゃん


昨日の朝はえりゃ~さみかったにゃん!

にゃんは・・・・

凍死してしまうと思ったにゃん!

きゃらだが動かなかったにゃん!

 

暖冬の予定はどこに行ったにゃん!!

きゃくれていたら・・・

出てきてほしいにゃん♡

 

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/10 23:37
本当に寒かったですね。
布団から出るのが嫌でした。
今日は朝5時に出社しましたが息が白くなりましたよ。
アバター
2011/11/10 21:06
Z〜〜〜
アバター
2011/11/10 20:57
猫が好きなんですか?
アバター
2011/11/10 19:53
確かに、ここ最近断然冷え込んできましたねぇ・・・(;一A一)

私も今日の1時間目は手が凍って(?)字が思うように書けませんでしたww

ついこの前まであんなに暑かったのに・・・w
アバター
2011/11/10 18:51
(('゚;Д,゚、.))ガクガク
さぶいにゃん。まめ太も早く冬眠したいにゃん
zzzzz・・・
アバター
2011/11/10 18:02
さっさむいよね((ブルブル
今日は学芸会だったよぉ(-_-;)体育館すごぉく寒かった><
アバター
2011/11/10 17:33
くつおなじ!
アバター
2011/11/10 12:19
こんにちは

ねこさんは寒さに弱いから、昨日の寒さには参りましたね。
私も暖冬という予報で油断していました。
アバター
2011/11/10 11:40
節電の為にも、暖冬になって欲しいですよね~。
あったかグッズの売れ行きが良いみたいですね。

寒いのは嫌なので、ニコのお部屋に暖炉とストーブ置きましたw炬燵も置こうかな?
アバター
2011/11/10 11:05
朝、お布団から抜け出るのがつらい季節になって来ましたね・・・(^_^;)
気合を入れないと起きられないよぉ><
アバター
2011/11/10 08:26
夕方の わんこの散歩は ちゃっぷぃにゃん。。。
((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ

もぅ ダウンだしちゃおかにゃぁ。。。
アバター
2011/11/10 07:59
(。・ˇ_ˇ・。) 暖冬さん・・・今 かくれんぼしてたのか~っ。
だから 寒いのかぁぁ ≧ω≦;;;
これは 頑張って見つけ出さないと 駄目ですねっ。
アバター
2011/11/10 07:54
コタツは暖かいよ。
コタツで丸くなってるといいよ。
アバター
2011/11/10 06:21
暖冬って 隠れるんだ^^
それは、みんなで探しに行かなきゃね^^
アバター
2011/11/10 05:50
これまで暖かかったから、よけいに寒く感じるのでしょう。。。

ところで、冬用の毛皮に生え変わるんですか、ネコって???

アバター
2011/11/10 05:39
12月までは暖かいと天気予報でも言っていました(o´・ε・`o)
でも寒いですよね
夏も「暑さは例年より楽」なんて言われてても暑いものは暑い!
それと同じで寒いものは寒い!ですね^^;
アバター
2011/11/10 05:27
本当寒いですよね><

これが例年の寒さなのかしら?

風邪などを引かないように気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.