Nicotto Town


寿限無・・・♪


三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

観てきた。

面白かった。

殺陣が 流れるような動作で かっこよかった。

3Dだったから 迫力も。

飛び出る系でなく クッキリ系の画像。

ルパン3世・峰不二子の原型?女二重スパイ役のミレディが ある意味 素敵。

リアルだったら あんな感じの手腕だろうなとか思いつつ。

バッキンガム公爵が ワンピ・白ひげのサッチ実写版?とか想像したり。

いや あの 髪が(笑)

脳内変換に忙しかった(笑)

もう一回 観ても良いかなーと思った。 

平日のレイトショーだったからか 結構ガラガラだった。

静かで 好きな席で観れるから 嬉しいけど。

CMで ホームズが3月公開だったかなー?

ホームズも面白かったから 続きが楽しみ ^-^

アバター
2011/11/12 06:56
ドラゴンさんのブログで知ったのです。

情報感謝してます。

反応したのはダ・ヴィンチ(昔の人で自分が尊敬する人物だったので) ^-^;
アバター
2011/11/10 22:54
私もコレ観にいこうと思っています(*'-'*)
サッチ。似てますねw
アバター
2011/11/10 21:14
いいなぁ~

羨ましい~!
アバター
2011/11/10 17:24
こちらにコメント失礼します…^^;

ご訪問ありがとうございました^^
感謝のお水とステプどうぞ…♪
アバター
2011/11/10 14:52
こんにちは^^カテ違いで申し訳ないですが、こちらに書き込みさせていただきますm(_ _)m
あしあと感謝で、お水撒き撒き&ステキぽちっ!
失礼いたしました(^o^)/
アバター
2011/11/10 09:31
おはようございます、訪問有難う。凸ポチッとな凹です。
アバター
2011/11/10 08:24
昨夜テレビで旧三銃士観ました。
20年くらい前の^^; アクション物足りなかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.