Nicotto Town



グルメ


今回のカテゴリは「グルメ」「食欲の秋に食べたいもの」についてブログを書こう♪

このお題 前に書かなかったかな? デジャブ?

ラーメン大好きって 書いたような気が…
他 焼肉も好きだけど 家族が皆食べないから 食べてないなぁ~
大阪鶴橋の焼肉屋さんに 1度は行って 食べたいなぁ~^^

ニコタの方で 私とリアで 逢っても良いという方いらっしゃいましたら 一緒に焼肉食べに行かない?^^

アバター
2011/11/18 11:50
目印は简单だね。日時判ったらe-mailでtel no.言って下さい
アバター
2011/11/18 11:10
「鶴橋駅」って有る?たけしさんと待ち合わせ場所?目印は?
アバター
2011/11/18 10:20
某友人はKitahorie、Nishiku、Osakaと言う所に住んでるの_近いですか?大阪鶴橋chain店だよね?たけしさんは、何店がいいですか?
アバター
2011/11/18 07:39
先日e-mailをもらった_何ですか?大阪鶴橋 「 蓮 」は近いですか?
アバター
2011/11/15 18:50
ブログコメ感謝: でも 専門学校卒の自分を気遣い(?)たけしさん・・・・
真面目に働いてくるまでも 神経使うのは 嫌なんですよね~
しかたないので もったいなかったけど不真面目になる。。。
「もう そんなこと言ってたら どんどん年取って何も逹成しなくなるからね」
アバター
2011/11/12 21:49
伝言励みになります。これから自宅療養(;;;´Д`)  ブログ質問が多過ぎて今度答えてもいいですか?
アバター
2011/11/11 16:23
鶴橋には1度だけ行ったことがありますw

そう、あれは〇十年前になるかな…
串カツのおいしいお店にも行ったなぁ…
『デッセゼニ』(←だったっけ?)で遊んだなぁ…

思い出したら肉が食べたくなってきたよーーー。
日帰りじゃもったいないから、3泊位でツアー組んで皆で行くか‼
アバター
2011/11/11 00:45
狩の装いでは仮の姿w夜中の覗き(^^”:*、、。。。チラ(^ー^* )フフ♪見たぞw

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 逢って( ̄~; ̄)ムシャムシャするか?ww
大阪?車で何分だ?wどこでも~行くぞ~w

お互い大変だから~w割り勘でʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2011/11/10 23:45
リアでお逢いしたいけど、遠いので、飛行機5時間半・・・
アバター
2011/11/10 22:49
大阪ですよね^^; 残念。
私もレポート待ってますw
アバター
2011/11/10 11:22
そちらだと鶴橋に焼肉屋が集中してるのかな?

ちっと遠いので、焼肉れぽお待ちしてますw
アバター
2011/11/10 10:41
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

焼肉食べたい~~~~~!^^  鶴橋なのね^^b   何処か美味しい穴場あるの?^^

連れてって~~~~~(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/10 10:24
ファーストフード?で、書いたですよね。確か?
それで、ラーメンはファーストフードかな?って、なったのでは?
忘れちゃったけど。^^;
鶴橋の焼肉屋さん行った事無いな~主人は行った事あるみたいだけど。
まだ、大阪の事分からないので、色々行ってみたいわ~^^
リアでたけしさんとお逢いしたいけど、私じゃおばあさんだから、お母さんと
息子になってしまうよね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.