Nicotto Town


まいまいのMY日記


一人暮らし2日目


昨日から1人暮らし(父母がお葬式で実家に帰った)
してるわけですが・・・

まぁ、昼間はなにをしてたかというと、スカイプしながら
ニコっとと他のSNSをするという、ちょっと変わった試み
をしてました(^^)

同時に、溜まったHDDをなんとかせねばと思い、まず
ワンピースを端から流して、ブルーレイにおとすものと
消すものに分類。

最後に残ったのが、最近TVでやった映画エピソード
オブアラバスタでしたが、残すのは決定だったんだけど
見たくなり、夕ご飯食べながら観て、号泣(笑)
何度見ても、泣ける。。。ついでに絵もいいし・・・

そして、ワンピースは片付いたので、そのあとは次に
溜まってた銀魂です。

これももうかなり溜まってて、はじめは流し見しよう
と思ってたんだけど・・・甘かった(^^;

だって・・・・だって、面白すぎるんだもの!

他のことが全くできない~!画面に釘付け!
これからは、真面目に毎週見ようと思いました。

ためるの良くないね、ほんと。
(ちなみにHDDには100番組以上貯まってました)
↑いま20くらい

アバター
2011/11/10 22:45
>小桃ちゃん

夜ふかしは身体に悪いんですよ~。ホントに。午後10時~午前2時までの間になるべく
多く睡眠をとることが大切なんです。他の時間に寝ても身体に必要なホルモン出ないの。
とくに、病気もちの私たちなんかはね。
ちなみにウチはソニーの42インチ(だっけ?)です。無駄にでかい(笑)居間のだけどね。
アバター
2011/11/10 22:41
>おっぱちゃん

昨日は楽しかったね♪明日もまたやりましょー(^o^)/
アバター
2011/11/10 17:16
うちのtvは日立の22インチのだけど
ネットとか ほとんどのメディアつなげるから・・
つい あちこち観て深夜を過ごすとかなるです^^;
アバター
2011/11/10 14:35
昨日はお疲れ様でした。楽しかったね!また教えつ子しましょうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.