Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの


今週のお題


秋というよりももう寒いけれど^^;;

肉まん・・・に酢醤油をかけて食べたい♪
具だくさんで大きいのに、ね^^

その食べ方を知ったのは
仙台の町中の茶寮庵・・・だったかな?
今でも営業しているのかしら・・・

アバター
2012/04/04 15:11
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

こんにちは ランダム訪問㊥ですゞ

ついでにstp&みずやりもしてますw

あなたは、記念すべき 23人目ですノノ  100人目指して、頑張ってます(p`・ω・´q)


~おまけ~

現在、私のブログで、pプレ企画を開催してます
ぜひよければ、参加をおねがいします(๑σ‿σ๑)



では、失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
アバター
2011/11/21 17:43
りた様♪
コメントありがとうございます^^
大きい肉まん、豚まんで試してみてくださいね^^
アバター
2011/11/20 16:40
肉まんに酢醤油かぁ・・・やったことないです(>_<)
美味しいのなら 今度 やってみます。
アバター
2011/11/10 21:50
匁様♪
コメントありがとうございます^^
試してみてくださいね♪
つけすぎるとしょっぱくなっちゃうのを注意です^^;;
アバター
2011/11/10 18:42
肉まんに酢醤油って、始めて聞いたよぉ。
今度、やってみます♪~(´ε` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.