Nicotto Town



飛び威し


私の部屋で何か気配を感じる

ふと壁を見上げたらゴキちゃん発見!

恐くて動けない私にゴキちゃんお決まりの

飛び威しで私に飛んできた(~_~)

『ギョエ~(>_<)』攻撃されたら反撃するしかない

殺虫スプレーをゴキちゃんの四方八方から

『シュー!シュー!』スプレーを一缶使ったから

ひとたまりも無かったみたいぃ

窓を開けて食べ物を置いてたのが悪かったのかもぉ(>_<)

アバター
2009/05/24 18:18
もんもさん:こちらでは田や畑があるけど
穀象虫は見た事ないなぁ
農薬をまいてるからかもしれません
そろそろ虫の季節から覚悟しときます(>_<)
アバター
2009/05/24 17:38
虫は大概平気なんだけど、ゴキブリはねぇ、、、気持ち悪いΣ(゚д゚lll)
前に住んでた所で出たけど恐かったぁ。
北海道出身だから、それがゴキブリと初めての遭遇でした☆
今年は見てないな〜。穀象虫が出てきたくらいかな(´∀`*)
アバター
2009/05/23 20:49
ヒロケンさん:台所以外はバルサンしてます。
台所は食器や鍋とかあるからそれらを後で洗わないとダメだからね。
そろそろダニ用のを焚かないとねぇ~。
アバター
2009/05/23 20:46
月子☆さん:どのようにゴキを退治したの?
アバター
2009/05/23 17:16
最近の殺虫剤は強力なんですね。
でも、
あんまりシューシューすると、
お部屋中が、殺虫剤のくすり漬けになっています。
また、
窓を開けて空気の入れ替えをしなくちゃ。
あ、
ゴキブリが飛んでいる。・・・・な~~んてね。
アバター
2009/05/23 09:37
あぁそぅいえば会社の給湯室に出没してたっ><

アバター
2009/05/23 04:14
月子☆さん:見慣れない虫なんかと遭遇したら
動けなくなるの(^ー^;
アバター
2009/05/22 23:11
ぉぉ。。そんな季節になったのね。。。汗
アバター
2009/05/22 15:44
AZUさん:ゲジゲジはムカデみたいに足が無数にある虫だよね(>_<)
蛇って虫を食べてくれるからいいんじゃない?
でもっ、遭遇したら嫌だよね。
アバター
2009/05/22 15:41
小桃さん:今までゴキが発生しなかったの
普段、ゴキなんて見慣れないからビックリしました
アバター
2009/05/22 15:39
ちゃー66さん:ゴキと戦うのは勇気が必要だよねぇ~。
あの黒光りがたまらなら(>_<)
アバター
2009/05/22 15:29
があーーん。
ゴキとクモはいやだなあ。

うちの会社、後ろが山なのね(泣)
ムカデやゲジゲジ(知ってる??)蛇にも遭遇します~~~。
じめじめしてくると、おいでになります~~~。
きゃ~~~~~!
アバター
2009/05/22 15:01
ごき用の 団子をおいて置くと 

効果あったよ^^

アバター
2009/05/22 14:53
おおお、勇者みよさん…ワタシも先日、会社で戦いました、ゴキとっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.