Nicotto Town



本格的に積雪

天気予報は雨だったのに、
本格的に積雪。

土曜日にスタッドレスタイヤに交換しておいて、よかった。

外はモノトーンの世界。

アバター
2008/12/03 02:28
東京から海まで歩いてすぐの所に越して来ましたが海の近くの雪ってサラサラ!
粉雪って言うんでしょうかね。
東京とは全く違ってアイスバーになりにくいので
(もちろん滅多に降りませんが)積もっても雪解けがすぐでラクです。
場所によって違うんですかね~
アバター
2008/11/29 00:20
もう雪は溶けてなくなっちゃいました♪
でもね。
大雪になると、身動きとれなくなっちゃう。

例年だと、粉雪♪
風がふくと、とんでっちゃうが、
湿った雪だと。。。。
アバター
2008/11/28 16:15
今年は雪が多いっていうけれど、もう積もってるんですね。
私は、ぬくぬくのお部屋から見る雪景色が好き☆
運転にはお気をつけて。
アバター
2008/11/28 11:22
こっちゎ滅多に降らないからぁ~ちょっとだけ雪の積もる所が
羨ましく感じます♪

住んでらっしゃる方にしたら 雪かき等々大変なんでしょうけどね^^;
アバター
2008/11/26 22:16
なんか、また大荒れの天気予報★
体調が。。。。
アバター
2008/11/26 04:18
昨日はカミナリ凄かったよ・・・
今日は晴れるかな?
アバター
2008/11/26 00:06
今晩は雨。
明日朝は晴れ。
気温-1℃。
道路凍結するかしないか。
ぎりぎり。

明日朝、勝負勝負♪
アバター
2008/11/25 22:45
雪景色いぃなぁ。
詩的ですてき。
アバター
2008/11/25 22:24
>ちょも

真冬になったら、さぶ過ぎて、
雪も固まらない。
アバター
2008/11/25 22:14
北の方ですか?!
いいなぁ。。。雪。積もったら遊びたい…。
一度でいいから雪合戦がしてみたい・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2008/11/25 21:13
寒くなるのは、まだまだこれから。
体が寒さに対応しきれん。

って、じいやんの証拠?
アバター
2008/11/25 00:04
雪積もってるんですね~銀世界。。。
こちらはシトシト雨と海風が強いです~
アバター
2008/11/24 23:26
今日は雨:::::
寒いよ~。
でも、じいやんの所はもっと寒いんだね!!
アバター
2008/11/24 19:18
朝の番組で、
京都の紅葉見てたんだけど・・・・。
明日晴れれば溶ける。

冬支度は完了!
といいつつ。
コタツは友達♪

アバター
2008/11/24 18:21
雪、積もっちゃったんですか!?
じいやんさんのトコは本格的な冬ですね~。
体調を崩されないように、
気をつけて下さいね!!
クマコちゃんを抱っこして温まって下さーい(*^_^*)
アバター
2008/11/24 16:45
雪降ってるんですか?
積もってきてるんですね。もう冬・・なんです^_^;
今日は、昨日よりも寒いもんね・・。
こちらは朝から雨・・です^_^;
アバター
2008/11/24 16:35
えー、雪なんですか??
こちらはシトシト雨でござーす。
本格的な冬って感じになってきましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.