Nicotto Town



女子会のお知らせ・・・です♪

みなさん こんばんは♪

今度の日曜(13日)またまた女子会を開きたいと思いま~す^^

と言っても、正直なとこと何も決まってないんです(>_<)

今回もまたお揃いの服で集まりたいと思ってるんですが

初期服(ニコタを始めたときに来てたワンピ)にしょようか

ジャージにしようか迷っています(^_^;)

そこで、みなさんにどちらがいいかアンケートを取ってから

決めたいと思います♪

初期服がいいか?それともジャージがいいか?

決まり次第、集合場所などと一緒に土曜までに

告知させていただきますので、よろしくお願いします(^_^;)


このところニコタもお休みがちでゴメンナサイ
また皆さんと一緒にワイワイ出来ることを楽しみにしています♪



アバター
2011/11/11 18:28
うぉ。そんな企画が!
起きてられたら参加します。

(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2011/11/11 16:44
さちさん、リアが忙しくて大変なんですね…
無理のないようにして下さいね♪(*^o^*)ヾ

初期服で…ってのが面白そう♪
皆さんのコーデ見るのも楽しいかも^^;
久しぶりにワクワクするぅ~(*^0^*)
アバター
2011/11/11 14:30
ぜひ、参加させてください^^

初期服・・・あまり着ていないので
コーデして集まるって面白そうですね^^
アバター
2011/11/11 00:58
こんばんわ!ぜひ参加させてください!!

服は初期服をリクエストです

ジャージ姿での集会は時々他の方々でお見かけするのでね。

/(・ x ・)\



アバター
2011/11/10 23:49
こんばんは。

初期服でも よくコーディネートして着ています。

ジャージは運動がてら・・・・

どちらでも 地味目に・・・・
アバター
2011/11/10 23:44
通りすがりでも参加できれば^0^
ジャージ
いいかも^-^
アバター
2011/11/10 23:19
初期服…寒そうだけど、いい案ですね^^
初期服+ワンアイテムとかどうでしょ…

ジャージ未購入ですが、貯えはありますので、サクッと購入します^^
アバター
2011/11/10 22:53
すごく嬉しいです。
最初の服、とってあるかなあ?
ジャージはもちろん購入済みです。
どちらでもいいですよ。
ちょっと初期服 着てみますね。
アバター
2011/11/10 22:52
わーいわーい☆なんか久しぶりな気がしますねぇ♪
是非、参加したいです(*^▽^*)楽しみにしてますね♪

初期服...ジャージ...どちらも集団でいたら「うわ!」ってなりそうですね(^-^;
初期服はお揃いという点でいうと色が違うかもなので、それがお嫌な方がいらしたらジャージでもいいかなぁと。
どちらにしろ、決まりな点以外は皆様工夫を凝らして参加されるのではないかなぁ...。
(私もその一人でしょうね(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.