Nicotto Town



こども?!が出来ました~w

画像

私にかわいい子供が出来ましたwwww
我が家に家族が増えました~^^

子供とは・・・ニコペットのワンちゃんです~❤
名前は、トッポ君です!
後ろから読むとポットになる・・・・(。→ˇ艸←)プククッ

ママが大好きなワンちゃんです❤
手を振るとシッポふりふりやってくる~www
可愛いやつv(〃☯‿☯〃)♪

犬種は・・・・
マメ柴?!だと思われるけど・・・・
血統書がなかったので・・・・
雑種かも~~~?!
もしかすると・・・・マメ柴とチワワのMIX犬かもしれません
( *´艸`)クスッ♪

お部屋がお座敷風なので・・・・
そのまま?!座敷犬になってしまった(o_ _)ノ彡☆ポムポム

根性なしの男の子ですがこれからはこの子を連れて巡回に伺います^^
皆さん、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2012/05/27 23:18
オーロラさん

小5で2人とも女の子の双子がいますよ^^

仲が良い様な悪い様なwww
いつも喧嘩ばかりしているけど居ないと淋しくて仕方がないようです(o´ω`o)ぅふふ

修学旅行、子供たちは楽しいひと時だけど親は・・・束の間の休日&ちょっと寂しい時間なのでしょうか?!
なにより無事に帰って来てくれることが一番ですよね!
アバター
2012/05/27 23:02
おぉぉぉ~~ぴーたんさんのところにも双子のお子様がいらしたとは^^
来年ですか~修学旅行^^
ここの所、いろいろな自然災害があるので無事にかえてくることを願うばかりです。
アバター
2011/11/24 19:25
ことみさん

ネコちゃん飼ってるんですね~^^
猫もかわいいですよね~(=^・^=)

ニコエモンちゃんに逢えるのを楽しみにしていますね~(^_^)/~
アバター
2011/11/22 01:33
おぉ~、わんこちゃんかわいいですね。

我が家にはネコのニコエモンってのがいます。

お庭でばったりを楽しみにしております!
アバター
2011/11/11 22:34
ルフェイさん

これからトッポ共々よろしくお願いしますね~^^

こちらこそいつもありがとぉ~~!!
アバター
2011/11/11 21:22
トッポ君こんばんは^^
一緒にお庭に来てくれてるんですね^^
いつもありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.